『酒キチがん平』が行く。
『がん平、飛んで観に行く。』の巻。
ほいっほいほほほいほほ♪♪

がん平
今回の目的地が
ちょいと遠めな為

利用したのが〜








初ジェットスター☆☆









前評判で
乗り心地とかサービスとか
云々言われてたけれど



トニモカクニモ

安いなジェットスター!!!



庶民には有り難過ぎる
価格設定だズぇ!!!!


そんな
JS☆でヤって来たのが








はいコチラ♪♪









嗚呼。。。

懐かしき
愛媛は"坊っちゃん劇場"。。。


そうそう!!!

只今絶賛上演中の
『げんない』を
観に来たのだズぇ!!!!!


開場前の舞台を
チラッと覗いてみるとぉ〜








毎日の
確認稽古中!!!










うほほほ〜!!!



がん平
この出歯亀覗き見だけで大興奮★☆


でもって
堂々と本編観劇♪♪



いやぁーーーー!!!!

良かった!!!!




観ている最中
ずっっっっと
ニヤニヤと鳥肌が止まらなかったもんネ!!!!


こりゃ
何度観ても飽きないネ!!
ってか
何度も観なきゃイケないネ!!!


がん平
どうにか立ち上げメンバーの
舞台を観るコトが出来て
良かった良かった♪♪


ほんと魅力溢れる
奇想天外おもちゃ箱だったズぇ♪♪









バンザイ!!
げんない一座!!!








LINEで送る
【2013/07/05 21:30】 観劇。 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<『がん平、そわそわーる。』の巻。 | ホーム | 『がん平、いよいよ始動する。』の巻。>>
コメント
三吉さぁぁぁぁ〜ん!
今日はありがとうございましたっ♪
一緒に観劇、嬉しかったです(^-^)
お写真も・・・(≧౪≦)/

タオルフリフリ、うまくいきましたか〜?(笑)
【2013/07/05 21:59】 URL | マッシュ #pkdpUzBk [ 編集]
久しぶりの愛媛はいかがですか(^_^)?
げんない、私も観ましたよ!
そしてまた来週行きますっd(^_^o)

幕末ガールでお話させて頂いたことが昨日のようなのにな(笑)
【2013/07/05 22:04】 URL | ゆめみるひと #- [ 編集]
三吉さ〜〜ん(^_^)ゞ

今日は久しぶりに逢えて嬉しかったです☆☆
 
写真もありがとうございました♪♪
タオルは上手く振り振り出来ましたか??
坊っちゃん劇場に帰って来て下さいね!!(^_^)ゞ
待ってま〜すo(^o^)o
【2013/07/05 23:25】 URL | バボちゃん #- [ 編集]
やっとお越しになれましたね〜(*^▽^*)
突然の登場でビックリしました〜!(^^)!

いろんなサプライズがあるし、
毎回感動で、やめられませんね!

また遊びに来て下さいね(^^)/
【2013/07/06 06:31】 URL | 文吉 #- [ 編集]
 がんちゃんさん、愛媛にいらしてたのですねーお会いしたかったです…あいかわらずお元気そうで優しかったよーと、友達がいっていました。次、お逢い出来る日楽しみにしています。
【2013/07/07 08:54】 URL | emi #- [ 編集]
岩ちゃん(三吉さん)が『げんない』観劇二日目に会えて嬉しかったです♪
私が客席の岩ちゃんを探してる時、目が合った瞬間 手を振って下さって…(^^)/
休憩中も気さくに話して下さってファンを大切にする貴方の優しさを感じました!

これから次の仕事が始まりますね!
岩ちゃんのパワーを出してハッスルしちゃって下さい!(^^)!
私たちはいつでも応援していま〜すヾ(^v^)k
【2013/07/10 11:24】 URL | aki #- [ 編集]
マッシュさん→
ありがとございマッス!!!
全力でタオル振りさせて頂きました〜♪♪

ゆめみるひとさん→
久々な愛媛。
もう少しゆっくり出来ればなぁ〜★
と贅沢なコトも思ったりしましたが楽しかった!!!

バボちゃんさん→
コチラこそお会いできてよかったです〜♪♪
振り振り意外と難しかったり。。。。

文吉さん→
微妙なサプライズ失礼しました。。。。
げんないワールドならではですネ!!!

emiさん→
なんとか元気にしております♪♪
お次の時はタイミング合ったらいいですネ〜☆☆

aki さん→
こちらも久々にお会いできてテンション上がっちゃいましたネ♪♪
コレからもよろしくお願い致しマッス♪♪
【2013/07/15 09:22】 URL | がん平。 #kHo2oaRE [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gansbar.dtiblog.com/tb.php/1467-df257c35


CALENDER
10 | 2017/11 | 12
[S] M T W T F [S]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS