『酒キチがん平』が行く。
『がん平、二度目の千秋楽く。』の巻。
ほいっほっほいっほっほほほ♪♪

ってコトで
本日
『幕末ガール』の主役は







この
お二人♪








長かった
ホントに長かった
怒涛の10月締め括りの
大行事が
二人の千秋楽ってのは
何だかちょっぴり切ないけれど・・・


公演は変に上ずるコトもなく
粛々と
しかし
それぞれがしっかりと
物語を綴って
それにお客さんも反応してくれて

とてもイイ舞台
だったっぽいズぇ★☆


そんなこんなで
無事終演!!!


ロビーでは








祝・千秋楽♪♪















皆でパチリ♪♪







4月から
約170回の『幕末ガール』

アツ
うっでぃ






お疲れ様
 &
ありがとでした☆




LINEで送る
【2012/10/31 23:59】 幕末ガール。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『がん平、送り出す。』の巻。
ほいっほっほっほいほ♪♪

長かった10月も間もなく終了!!

山終わりの入れ替え稽古後








皆でパーティー♪♪







高円寺での
『端敵』千秋楽を終えて
劇場入りした








横内さんも☆








超慌ただしいスケジュール
ホントにお疲れ様です!!


まぁ
このパーティー。

ただの吞み会ではなく

10月いっぱいで
『幕末ガール』を卒業する








四宮貴久クン。













宇高海渡クン。









そして
新たに幕末メンバーとなる

橋本好弘さん。

山田宗一郎クン。

の歓送迎会なのであります★☆



同い年で鏡前がお隣だった
アツと
公の場からは想像できない程
砕けまくっちゃう彼と
くだらないバカ話が出来なくなると思うと
とても寂しいズぇ。。。

10歳も年下なのに
やたらしっかりした
寮同居人ウッディの
微妙にキレイに洗いきれてない食器を
洗い直すコトが出来ないと思うと
とても寂しいズぇ。。。


でもでも
出会いがあればお別れもある!!

ってか
別に"お別れ"じゃないしネ!!!









楽しく
イキましょ♪♪







にしても
アツ
ウッディ
ホントにお世話になりました☆☆

ありがとです♪♪


ってコトで


明日がお二人の千秋楽!!











張り切って
イキましょー!!




LINEで送る
【2012/10/30 20:24】 幕末ガール。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『がん平、入れ替わってる。』の巻。
ほほほいっほっほ〜っほい♪♪

いやいやいや
なんせ
盛りだくさんな10月★

公演数1・2倍の前半戦を終え
現在は11月のキャストチェンジに向け
日々日々








入れ替え稽古★







誰がどう変わるのかと言いますと
まぁ
アレコレ変わるのですが
ほんの一例として








ココが














こうなる。








もっと詳しいコトは
おいおい
お伝えできたら
いいなぁ。

思ってたりしてます。



キャストが変われば
舞台の雰囲気も変わる!!

11月からの『幕末ガール』も
どうぞお楽しみにだズぇ♪♪

でもって
現在のキャスト
四宮くん・宇高くんの雄姿が観られるのも
あとわずかっ!!!


ナニトゾ
お見逃しの無きよう!!




ふぃ〜。

にしても
本番後のお稽古ってば
なかなかにしんどいズぇ・・・。










もう
一踏ん張りじゃ★





LINEで送る
【2012/10/25 23:59】 幕末ガール。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『がん平、独りよがる。』の巻。
ほいっほほいっほほっほ♪♪

本日B・G朝昼二回公演★

相も変わらず
二回はやはりしんどいしんどい・・・。。

10月は
毎週一度は
二回公演があると思っていたのだけれど

なんと!!
今日で二回公演は終了だったんだって!!

なんと!!
こりゃ嬉しい誤算勘違い♪♪

でもまぁ
これから本格的に
入れ替え稽古が始まるので
毎日1,5回公演位ヤってる感じになるのだけれど・・・。。


そんな日々を乗り越えるべく
夕飯はしっかり食べましょー!!

ってコトで
今宵の

『がん平オトコのざっくりレシピ』
は〜


”レンコンハンバーグ”☆

こないだTVショーで観たのを
早速試しちゃうズぇ♪♪

・合挽き挽肉
・レンコン
・片栗粉
・塩、コショウ

を手捏ねごねごね☆

レンコンは
すりおろしと粗みじん切り
2バージョンにするのが
このレシピの最大のポイントぞな☆☆

ごねった後は
空気抜きつつパンパンして
イイ感じに形造って
イイ感じに焼いちゃって









はい出来上がり♪








うぉ〜♪♪
我ながら美味そうに出来上がったべ〜♪♪

ソースは
おろしポン酢と
ケチャソース☆

ケチャソースのハンバーグの中には
チーズも入れちゃったヨ★☆



うわわわわわぁ。。。

ヘルシーやわぁ〜♪

レンコンのシャキシャキ感
堪りませんわぁ〜♪♪

チーズがちょっと
贅沢感を演出してるわぁ〜♪

おろしのサッパリ感が
気持ちいいわぁ〜♪♪


総じて美味やわぁ〜〜♪♪




レンコンハンバーグ
意外と簡単に出来ちゃうので








お試しあれ♪♪







ふぅ〜。
今日の独りメシも充実しちゃったなぁ・・・・。。
LINEで送る
【2012/10/18 23:59】 幕末ガール。 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『がん平、風呂場での攻防う。』の巻。
ほいっほほいほほほいっほ♪♪

がん平
『幕末ガール』終演後の楽しみってば
寮のお風呂で








はい"きき湯"♪








今日もゆっくり浸かって
疲れた身体をリフレッシュ☆☆


風呂場に行くと








ムカデが!!









ゲジゲジなら東京でもよく出たけど
ムカデって!!


しかも10cm位ある
なかなか立派な奴!!!


さぁ
がん平どうする!?


たたかう どうぐ
にげる  なかまをよぶ


がん平は
なかまをよんだ。

「うっでぃー!!甲斐クン!!
 助けてー!!
 ムカデが出たよーー!!」


・・・・・・


返事がない。



なんと
二人とも
まだ劇場から帰ってきてなかった!!



がん平どうする?!


たたかう どうぐ
にげる  ようすをみる


がん平はようすをみた。




・・・・・・・・・・・・



しかし何も起こらなかった!!


がん平どうする?!


たたかう どうぐ
にげる  ぼうぎょ


がん平はどうぐを使った。


がん平は風呂場にあった
カビキラーをムカデに噴射した。

噴射した。

噴射した。

噴射し・・

突如
ムカデがモノ凄い勢いで
がん平に向かってきた!!!!


がん平どうする?!

にげる にげる
さけぶ にげる



「うぉぁぁあぁぉぅぅ!!!!」



がん平は
さけびながらにげだした!!


がん平どうする?!

といれっと ぺーぱーを
もってきて つかまえる


がん平はトイレからペーパーを
もってきてものすごく厚手にかさねて
ムカデをつかまえた!!!

ムカデははげしく抵抗した!!

がん平はふたたびさけんで
おのれを鼓舞した!!


ムカデはウネウネウネウネ!!



がん平は「いやぁぁぁぁうぅぉぉ!!」


がん平はトイレに移動して
ペーパーごと
ムカデを便器に放り込んだ!!

がん平はじゅもんをとなえた!!



「バシルーラ!!」
ディロディロディロ♪


と言いながら
『大』ボタンを押した。。。。



大ムカデははるか彼方へ消え去った。


ディロディロリーン♪♪



・・・・・・・・


バシルーラを使ったので
経験値とゴールドは手に入らなかった!!!



・・・・・・・・・



みたいなことが
一昨日ありました。。


この間
がん平の装備
武器はカビキラー。
防具はもちろん








ふるちん全裸。。。

防御力ゼロ状態★








ムカデコワいネ★☆
LINEで送る
【2012/10/16 09:38】 幕末ガール。 | トラックバック(0) | コメント(7) |


CALENDER
09 | 2012/10 | 11
[S] M T W T F [S]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS