『酒キチがん平』が行く。
『がん平、お休む。』の巻。
ほいっほいほいほいほいほい♪♪

本日は
『オリビア』
お稽古お休みDAY♪

ってコトで
久々自炊でもしようと
近所のスーパーまでお買いもの☆

で購入したのが








はいコレ。








"つるむらさき"

ビタミンCやカロチン
鉄分やカルシウムなどを
多く含んでいる健康野菜らしいですゾぉ〜♪♪

がん平つるむらさき
料理初チャレンジだったけれど
この
ぬるぬるシャキシャキ感が
なんともGOODだズぇ!!

夏野菜を食べよう☆☆


ほいほい。

ってコトで
本日も

"がん平の!!
『オリビアを聴きながら』
稽古は休みだけれど2ショット!!"

今回は

小牧祥子
氏☆☆


『ドリル魂』『サクラ大戦』で
何度もご一緒させて頂いている
こまっきー♪♪

確か初めては
『アゲイン』の再再演だったかなぁ〜。

そう考えると
ぼちぼち10年くらいの
お付き合いになるのかしらん??

長いズぇ。。。

そんな
長いお付き合いでありつつも
今回の『オリビア』で
改めてこまっきーの歌声に
惚れ惚れ聞き入ってしまっとります♪♪

彼女のちょっと切なげな
歌声が
がん平の琴線をぎゃんぎゃん
触れまくってるズぇ!!

ってコトで
こまっきー!!
今後とも






ヨロシク
お願い
致しマッス☆☆










ところでところで
『オリビアCM』が
ユーチューブでアップされましたゾぉ〜☆

もしよければ
こちらをクリック

↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=jbVBWMxPS6k
LINEで送る
【2011/08/31 23:59】 オリビアを聴きながら | トラックバック(1) | コメント(3) |
『がん平、オリビア順調う。』の巻。
ほいほほっほいほっほほいほい♪♪

稽古場は
『オリビアを聴きながら』
初通し!!

良く通った!!

素晴らしい!!

通してみて改めて
こうゆうお話だったのか的な!!

でもって
改めてイイ舞台!!


もちろん
課題はいっぱいいっぱい★★








ダンスの
振りチェック!!









客席からの死角ゼロな
円形劇場では正面・背中
全てに神経を張り巡らさなければだズぇ!!


でも
楽しい楽しい♪♪

洗練されたナンバーにする為
頑張るズぇ!!!!


ほいほい♪♪

でわでわ

"がん平の!!
『オリビアを聴きながら』
やっと女子との2ショット!!"

ってコトで
今回は
がん平『サクラ大戦NY』でご一緒させて頂いた



建守良子
ちゃん♪♪


"タテモリ"さんじゃありませぬ
コレで
"タテガミ"さんと読みまする☆

『サクラ大戦』の時は

"タテガミのお良"と呼んでいたのだけれど

『オリビア』では皆から

"ガミ夫"と呼ばれておりまする★


ちょっと変な
あだ名で呼ばれても
そんなコトは全く気にしない
でっかい器のお良ちゃん☆

『サクラ』以来
呑みお友達なお良と
扉座稽古場で作品作りしてる
この不思議感☆☆

でも
お良が宝塚出身だったとか
迂闊にも知らなかった!!

男役ネ!!


どおりで
男前な一面ありまくりなワケだ☆☆

ってコトで
お良ちゃん☆






ヨロシク
お願い
致しマッス♪♪
LINEで送る
【2011/08/29 23:59】 オリビアを聴きながら | トラックバック(1) | コメント(2) |
『がん平、雨にビビる。』の巻
ほいっほいほっほいほほいほい♪♪

本日も







オリビア
お稽古☆









がしかし!!


豪雨!!!



猛烈な豪雨!!!



そして雷!!!



トタン屋根な
扉座稽古場は雨音の為
セリフ全く聞こえず!!


更に雨漏り★



しょうがないので
しばし稽古中断。。。


皆皆様は
大丈夫だったでしょうか★★



ご無事を祈っております。。


ほいほい♪♪

ってコトで

"がん平の!!
『オリビアを聴きながら』
大雨で稽古中断中に2ショット"だズぇ☆

今回は

"阿部慎二郎"クン♪

この『オリビア』で
はじめましてな慎ちゃんは

なかなかな
グッドルッキングさわやかGUYな
年下のあんちきしょう★★

しかも
性格も素直と来たもんだ!!

がん平
付け入る隙がないじゃない!!


だから
今度慎ちゃんの家に遊びに行ってやるんだ!!

慎ちゃんもチャリ通だし!!


そんときは
快く受け入れてネ♪♪


ってコトで
慎ちゃん!!






ヨロシク
お願い
致しマッス☆☆
LINEで送る
【2011/08/26 22:51】 オリビアを聴きながら | トラックバック(0) | コメント(3) |
『がん平、2ショット撮りまくる。』の巻。
ほいっほいほいほいっほいほいほ♪♪

ってコトで

"がん平の!!
『オリビアを聴きながら』
稽古の合間に2ショット!!"

今回は
前回の"柳瀬大輔"さんの弟さん。



柳瀬亮輔
くん☆


出会いは扉座で
がん平が先輩で亮ちゃんが後輩。
その後亮ちゃんタップの先生。
でもって
わらび座『アトム』で共演。


何だか色々な局面での
お付き合いを経て
今じゃ
すっかり仲良しお友達♪♪


今回の『オリビア』が
大輔さんとの兄弟初共演なんだって!!

兄弟共演って
すげー
ヤりにくいいんじゃないかと思いきや
お互いに
"大ちゃん"
"亮ちゃん"と
呼び合って
ソレこそ仲良しお友達みたいなんだズぇ♪♪


同じミュージカルで活躍しつつも
得意なモノと苦手なモノが
それぞれ違っていて
お互いを認めつつ尊重し合っている感じ。


素敵だネ☆
そういうの素敵だネ☆

柳瀬ブラザーズったら
素敵だネ☆☆


そんな
柳瀬ブラザース初共演の
レアな舞台『オリビアを聴きながら』
こりゃ必見ですゾぉ〜♪♪


ってコトで
亮ちゃん






ヨロシク
お願い
致しマッス☆☆
LINEで送る
【2011/08/23 23:59】 オリビアを聴きながら | トラックバック(1) | コメント(2) |
『がん平、2ショットゲットする。』の巻。
ほいっほいほいほほほいぃぃ♪♪

がん平
稽古期間中は余裕がないもんで
読書控えているのだけれど
図書館で予約していた本が
届いちゃったもんで
しょうがナシ★








はいコレ。








伊坂幸太郎
『バイバイブラックバード』

東野圭吾
『新参者』

どちらもがん平
お気に入りの作家さん♪

長いトイレタイムや
寝る前のピロータイムで
ちょこちょこ読むつもりが
おもろくてどっちも
ガシガシ読み進んじゃったズぇ☆☆

この間読んだ
伊坂さんの『マリアビートル』も良かった!!

登場人物がとっても魅力的なのよネ〜☆☆

読み終えちゃうのが
勿体ないと思える本って
ステキよネ♪♪


次の予約している方の為に
さくっと返却するズぇ!!




ってコトで

話は稽古場に戻って

今回の
 
"がん平の!!
『オリビアを聴きながら』
出演者とバッチリ2ショット
" は


柳瀬大輔
さん☆☆


大輔さんは
扉座研究所卒業生で
今は研究所で
タップの講師をヤっている
柳瀬亮輔くんのお兄様☆

以前
亮ちゃんとご一緒だった
わらび座『アトム』新宿公演を
観に来て頂いた時
大輔さんに
楽屋でご挨拶した際
その圧倒的オーラに
気圧されてしまって
ほとんどお話出来なかったのだけれど

今回『オリビア』で
ご一緒させて頂いて
その物腰の柔らかさにびっくりだズぇ!!

イイ人オーラも圧倒的☆☆


大輔さんの
イイ歌声に癒されっぱなしですゾぉ〜♪♪


ってコトで
大輔さん






ヨロシク
お願い
致しマッス☆☆


LINEで送る
【2011/08/22 23:59】 オリビアを聴きながら | トラックバック(1) | コメント(2) |


CALENDER
07 | 2011/08 | 09
[S] M T W T F [S]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS