『酒キチがん平』が行く。
『がん平、ブログられる。』の巻。
ほいっほいほいほいっほい♪♪

ってコトで
本日5/29は予定通り
『アトムへの伝言』
ブログライター会見







開催だズぇ☆☆








お忙しい中お客様を
お出迎えしてくれたのが








はいコノお方♪









今回の『アトムへの伝言』に
急遽出演が決まった
バイオリンが大層上手な研究生☆
本編中
ピンポイントで良い雰囲気醸し出しまくりですゾぉ〜♪♪

本日も会見前の
お茶会&懇談会時に
さりげなく
バッチリ素晴らしい
BGMを奏でてくれていたズぇ☆☆

そんな中やんわ〜り始まった








ほんわか会見♪








今回の司会は






コノお二人。

有馬さん。

まりサン。








事前に出演者に
3項目

・好きな芸人。
・ロボットにまつわるお話。
・共演者のあの人に質問。

のアンケートを取って
それを元に
アレヤコレヤと







大脱線ありの
大盛り上がり☆☆








がん平は
こないだ『リボンの騎士』でも共演した
アマンダちゃんに






サンバの
ステップを
教わったり♪








そんなこんなで
こっちサイドはとっても楽しんじゃったんだけれど
雨模様で更にお忙しい中
足を運んで頂いた皆さまは
我らと同じように楽しんで頂けたのか
甚だ不安ではあるけれども


うん!!
ガッツリ楽しんで頂けたと信じつつ
本日のレポート








ヨロシク
お願い
致しマッス!!








改めて
今回の会見に参加して頂いた皆皆様
ホントにありがとございました!!!!!
LINEで送る
【2011/05/29 23:59】 アトムへの伝言。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『がん平、追求する。』の巻。
ほいっほいほいほほいほい♪♪

『アトムへの伝言』
再演だけあってか
いつものペースよりも
ちょいと早い段階で
既に通し稽古も何度かしつつ

そんな
通し稽古前の







ウォーミングアップな
風景♪♪









今回の現場は
横内さんが同時進行で
『新・水滸伝』も抱えているので
コチラ『アトムへの伝言』も
演出付きの稽古時間はいつもの半分程★★

必然的に
全体稽古時間は少なくなるモノの
それぞれの課題は多くなっていくべし!!!


もう
宿題やら課題やらで
容量イッパイイッパイになりがちだけれども
そんなトキ
自分を落ち着かせる空間が








はいココ。










初公開
只今がん平宅のキッチン☆

アパートの築年数は
がん平よりちょいと先輩だけあって
なかなかな
昭和風情を醸し出しまくっているけれども
コノ空間で
野菜や肉を切ったり
炒めモノをしたり
流しで洗い物をしていると
ちょいと心が落ち着くんよネ〜★★

そんな中な
がん平今宵のオカズは〜








はいコチラ。









余っていた青梗菜と
レトルトシチューを合わせて
クリーム煮的な一品♪♪


いやいや
思った以上に美味しく出来ちゃって
テンション上がっちゃったけれど
こんな感じじゃ
更に婚期逃しちゃってるんじゃないかと
想う今日この頃★★★


・・・・・・


まぁ
取りあえず







稽古
頑張るズぇ★
LINEで送る
【2011/05/27 22:10】 アトムへの伝言。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『がん平、お持ち帰る。』の巻。
ほいっほいほいほいほいほい♪♪

この間
酒キチブログで紹介した
『からあげのジョー』さんの
"鶏からあげ"に続き

がん平
亀戸周辺で気になりまくってる
お持ち帰り可能な代物が









はいコチラ。










亀戸名物"亀戸大根"


*亀戸大根→1850年頃に亀戸で盛んに栽培されていた大根で
 普通の大根よりも小ぶりだけれども
 ビタミンCが普通の大根の2倍。らしいですゾぉ〜★


を扱っている


『亀戸大根 升本 すずしろ庵』さんの


亀戸大根まんじゅう"福わけ"




気になる中身は








ハイこんな感じ☆








具は
もちろん亀戸大根
それにタケノコ、小松菜、椎茸、松の実。
だって。


ナニハトモアレ
とりあえず








いただきマッス♪♪








ふむふむ。。

肉は入ってないので何だか素朴な味わい☆
でもでも
味付けにはオイスターソースや
豆板醤も使われている様子なので
ちょいとパンチも効いている★★


普通の肉まんとは
ちょいと違った一品だズぇ★

亀戸に訪れて
ちょいと小腹が空いた時には







お試しアレアレ♪




一個
¥180也。
LINEで送る
【2011/05/23 21:46】 亀戸。 | トラックバック(603) | コメント(3) |
『がん平、ナムる。』の巻。
ほいっほいほいっほいほい♪♪

先日
『アトムへの伝言』稽古休憩中
崇史さんとトモちゃんとの
男子3人おしゃべり中
ふと料理のお話に。

その時
熱烈にオススメされた調味料
さっそく購入してみたズぇ☆
 
その調味料ってのが








ハイこれ。








中華調味料

『味覇』と書いて"ウェイパー"!!


なんか
スゴいネーミングだよネ。。

ウェイパーのキャラクターも







なんか
スゴいズぇ。









迂闊にも
その存在を知らなかったがん平だけれど
せっかくなんで
味覇でさっそくクッキング♪








はい作った。







ささっと
ナムル。


ん〜!!
本格っぽい!!

さすが"味の王様"と謳っているだけあるズぇ★


恐らくこれから
がん平クッキングで
大いに活躍してくれるであろう♪♪








味覇
你好!





LINEで送る
【2011/05/22 23:59】 アトムへの伝言。 | トラックバック(1) | コメント(6) |
『がん平、お招きする。』の巻。
ほいっほいほいほい♪♪

本日も
『アトムへの伝言』稽古
無論






好調順調
真っ最中☆☆







そんな中
今日の稽古場には
東京公演の後
予定されている
札幌公演の"札幌えんかん"の
皆皆様に下見に来て頂きましたゾぉ〜♪♪

えらい長い道中だったとは思いますが
僅かながらも稽古見学して
頂いて楽しんで貰ったご様子♪♪






ありがとございマッス

ヨロシクお願い致しマッス♪










この日の為
"ラッパ&カッパ"のウェルカムボードを
作ってくれた






えばちゃん。
江花クン。
吉田クン。
高嶋クン。





おつかれチャン!!

グッジョブだズぇ!!



でもってでもって!!!!!



お知らせ項目
!!



5/29(日)


ブログライター会見











開催決定☆








詳しくは
扉座HPでも確認できますが

大まかには


↓↓↓↓↓


◆実施要項◆
日時 5月29日(日) 12:00〜
(会見は30分〜1時間程度を予定しています。)
受付開始 11:30〜
(開場中、「だんらんのひととき」あり)
場所 すみだパークスタジオ内稽古場
<JR、東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅徒歩13分>
参加者予定 横内謙介 『アトムへの伝言』出演者
定員 20名様

◆会見への参加条件◆
・ウェブ上に公開できるメディアを持っている(ブログ等)こと。
(プロ、アマは問いません。趣味のブログでも結構です。mixiなどソーシャルネットワークも可!)

・取材した記事を6月3日までにアップし、
『アトムへの伝言』の宣伝に協力をお願いします。
(万が一、情報の誤りや不適切な表現があった場合には、変更をお願いする場合がございます。ご了承ください。)





みたいな感じです♪♪



申し込みは
言って下さればこちらでも
受け付けますゾぉ〜♪♪


ナニハトモアレ








じゃんじゃん
お待ちしてるズぇ♪
LINEで送る
【2011/05/20 23:59】 アトムへの伝言。 | トラックバック(2) | コメント(1) |


CALENDER
04 | 2011/05 | 06
[S] M T W T F [S]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS