『酒キチがん平』が行く。
『がん平、〇倉う。』の巻。
ほいっほいほいほほいいい♪♪

本日
がん平が現れたのは〜








はいコチラ。








いよいよ明後日
2月2日を初日に控えた
『LOVE×3 14』☆


強力扉座演出部のお陰さまで
舞台セットは立ちあがっているので
本番を行う
すみだパークスタジオ○倉にて









舞台稽古!!













実際の舞台で
稽古できるのって













すっげー
有り難いんだズぇ♪








そしてそして
照明が入ると








こんな感じ♪♪







うぉっ!!
イイ感じじゃない☆
こりゃ本番が楽しみじゃない☆☆


でもでも
まだまだ越えるべき課題アリアリ!!
時間がある限り
あがいてもがいて
少しでもいいモノにすんべすんべ!!
LINEで送る
【2011/01/31 23:50】 LOVE×3 | トラックバック(1) | コメント(2) |
『がん平、観劇する。』の巻。
ほいほいほいほいほいほいほほ♪♪

本日のがん平は
久々観劇DAY♪♪

先日オススメした








はいコチラ。







まりさんの出演している

AMA.Tolerance

『公の園』 



女性3人芝居!!


ガッツリ楽しんだズぇ♪♪


コチラは
31日まで
新宿シアターモリエールでやってますゾぉ〜☆


お時間ある方は是非是非♪♪


まりさんと
一緒の回に観に来ていた
リサ嬢とこまっきーで








はいパチリ☆






まりさん
千秋楽までがんばってちょ♪♪
LINEで送る
【2011/01/28 23:59】 観劇。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『がん平、トレセンでリボンスピンオふ。』の巻。
ほいっほいほほいほいほいっほ♪♪

本日
がん平が現れたのは〜








はいトレセン。








なんやかんやで
トレセン乱入3回目の今回は〜



鷲尾高校に入学した犬さん&がん平。
ある日演劇部にスカウトされ
「こりゃスター街道」間違いナシだズぇ♪
と意気揚々の有頂天だったが
舞台に立つには部内オーディションがあるコトが判明
"演劇"の"エ"の字も知らないド素人な2人。
困った挙句"しゃべりのプロ"光邦ちゃんを訪れる。




困り果てた犬さん&がん平を見兼ねた光邦ちゃんは
2人に演劇指導を引き受けてくれることに!!
まずはハッキリしゃべれるように"滑舌練習"。
案の定練習は全くスムーズに進まなかったけれども 
でもおかげでなんだか滑舌が良くなったような気がする!!
ハッキリしゃべれるようになった気がする!!
ありがとう光邦ちゃん!!また来るネ♪♪




『リボンの騎士』への道。
まずは"滑舌"をクリア!!

嬉しくって祝杯をあげた犬さん&がん平。

さっきまでハッキリしゃべってたのに
気が付いたら
ろれつが回らなくなったとかならなかったとか★
  

さぁ〜
次回のトレセンレッスンは何じゃらほい♪♪
LINEで送る
【2011/01/26 23:59】 リボンの騎士。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『がん平、おすすめする。』の巻。
ほいっほいほほいほほ♪♪

本日のがん平は
ラッキィ池田さん&彩木エリさんによる
小学校ダンスワークショップin厚木☆


WSメンバーは








はいコチラ★







うわ。

このクラスの担任の先生大変だろうなぁ。。


そんなこんなで
早起きして小学生と共に
元気に踊ってきましたゾぉ〜♪♪



ほいほい。

話は変わって
扉座 高橋麻理 出演。

今週の金曜から始まる

AMA.Tolerance

『公の園』
 

マリさんから
その稽古場写メが届きましたゾぉ〜♪♪

 
201101252033064







はいコチラ。










右がマリさん。
左が 長野里美さん。
そして
中央が 浅野温子さん。


すっぴん故
目隠し状態でのご登場☆

ん〜残念!!



もう一枚の写メは

201101252033062







温子さんの  
小物入れ♪♪










ドラえもん。

なんでも
温子さんは
ドラえもんホント大好きで
愛車の後部座席には
ほぼ等身大の
ドラえもんぬいぐるみが乗車してるみたいですゾぉ〜♪♪


キュートだズぇ☆



ってコトで

『公の園』は
28日から31日まで
シアターモリエールにて。

詳しくは

http://www.amatolerance.com/


お時間ある方は是非どうぞ♪♪
LINEで送る
【2011/01/25 21:33】 お仕事。 | トラックバック(1) | コメント(2) |
『がん平、思い出す。』の巻。
ほいほっほいほいほほほ♪♪

本日がん平が現れたのは〜







はい
扉座稽古場。








もちろん
研究生卒業公演の稽古為☆

でもでも
なんだかいつもより
諸先輩・講師陣がやたら多いズぇ。。。


そう!!

いつの間にか
開幕まで10日を切っちゃってた
『LOVE×3 14』☆☆


本日初通し!!



がん平
自分が担当している
2作品以外を観るのほぼお初☆

ワクワクワク♪♪


でもって
自分が担当している作品も
諸先輩・講師陣に初お披露目★

ドキドキドキ★★


そしてそして
きっと一番心臓バッコンバッコンな
研究生諸君!!










そんな彼らの














LOVE×3
初通し。







がん平も
『LOVE×3』出身者。

この1年間
厳しく苦しかった研究所生活の
アセとナミダの結晶の舞台が
やっとこさカタチになったワケで

彼らの『LOVE×3』観てると
やっぱり思い出して
自然と力と熱が入りまくるズぇ!!


そんながん平よりも
イロイロ入りまくってた








はいコノお方。







がん平の1期先輩で
今回舞台監督を務めてくれている
トシノリ先輩☆☆

研究生たちの
愛のタックルを受け止めながら
そりゃもう
なんだかモノ凄いご様子になっておられましたゾぉ〜☆


先輩さすがっす!!



そんなトシさんを筆頭に
本番を行う
"すみだパークスタジオ○倉"は









舞台セット
立て込み済み。








演出部の皆さま
お疲れ様です!!




各作品まだまだ
粗だらけだけれど
コレからの場当たりや改善稽古で
ぐぐぐっと
いいモノになるかほりプンプン♪♪

がん平も彼らとの作品作り
ガッツリ気合い入れなおして
バッチリ臨むズぇ!!



ってコトで

来週水曜開幕の『LOVE×3 14』


2月
2日(水)19時〜。
3日(木)14時〜。 19時〜。
4日(金)19時〜。
5日(土)14時〜。 19時〜。
6日(日)14時〜。

前売り3000円。
当日券3500円。


チケットご予約はがん平でも承りますので

コチラのブログコメント
ミクシィ『がん平。』へのメッセージ
ヤフーメール 

kamebar102@yahoo.co.jp 

へメール

までお気軽にどーぞ♪♪



お時間ある方は
スカイタワーのお膝元
すみだパークスタジオまで
是非是非いらして下さいませさせ!!








お待ちしとります♪
LINEで送る
【2011/01/24 23:59】 LOVE×3 | トラックバック(0) | コメント(1) |


CALENDER
12 | 2011/01 | 02
[S] M T W T F [S]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS