『酒キチがん平』が行く。
『がん平、診察台で思う。』の巻。
ほいっほっほほっほいほいほい♪♪

今年の汚れ
今年の内に〜♪♪

ってコトで








大掃除☆







更には
お口の中も大掃除してもらう為に
がん平
歯医者さんへGO☆

普段の歯ブラシじゃ
取れきれないアレコレ取ってもらったり
高濃度フッ素とか塗ってもらったり

只今フッ化物








浸透中☆☆








にしても
2010年
『乱童』から始まって
『ドリル魂』『アトム』『朝右衛門』。

おかげさまで
年間100ステージ以上舞台を踏むコトが出来て
演劇人としてはとっても幸せな1年だったズぇ♪♪

半年間の外部出演っていう
なかなか出来ない経験で
たくさんの方々と出会えたのも有り難かったー☆☆

そして
このブログを読んでくださっている貴重な皆様。
劇場まで足を運んで下さった皆様。
ホントに感謝感謝ですゾぉ〜!!!!


来年もいい舞台をお届けできるよう
日々精進していきますので
がん平をご贔屓の程何卒ヨロシクお願い致しマッス☆☆


ではでは皆皆様









良いお年を♪♪
LINEで送る
【2010/12/31 16:49】 休日。 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『がん平、師走す。』の巻。
ほいほいほいほいほいほっほい♪♪

最早
世の中は
年末クライマックス状態ってコトで
がん平
別に誰の師ではないけれども
久々走りんぐ♪♪

ココ最近
忘年会的吞み会続きだったけれど
やっぱ走るって







 
気持ちいいズぇ★









年末クライマックスってコトで
TVショーは特番だらけ☆☆


ドレ観ようかハッキリ定まらず
ザッピングしまくってて
たまたまヒットした
『レコード大賞』で流れてた
"トイレの神様"で

がん平、にわか号泣☆


今日聞くまで知らんかったけれど
がん平のツボ
どストライクで
いい歌ですなぁ〜♪♪









べっぴんさんに
なるんやでぇ〜♪








そんな2010年クライマックす。。
LINEで送る
【2010/12/30 23:39】 休日。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『がん平、観納める。』の巻。
ほっほいほいほほいほほほ♪♪

そんなこんなで
がん平が本日ヤッて来たのは








はいコチラ。







2日連続の下北観劇☆☆

今日は
"猫のホテル"公演

『イメチェン 
 〜服従するは我にあり〜』

の千秋楽だズぇ!!!


いやぁ〜

楽しかった!!

スゴかった!!


2010年の締めくくり観劇で


「がん平、来年も、もっとかましていかなければ!!」


と思わせてくれる
パワーのある舞台だったズぇ♪♪



その帰り
コンビニで見つけた








はいコチラ。








朝は大体"スッキリ"派ながん平。

とっても気になっていた
カップ麺を発見☆☆







食べれて
幸せだズぇ♪
LINEで送る
【2010/12/29 23:59】 観劇。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『がん平、今回も乱入う。』の巻。
ほほほいほいっほいほいほい♪♪

本日
がん平がまず現れたのは〜








はいコチラ。







下北沢は
"OFFOFFシアター"さん☆

有馬さんが出演している

G-up presents
『サンタクロースの作り方』

クリスマスじゃなくても
がっつり楽しめる舞台でしたゾぉ〜♪♪

劇場には
均也さん・トシさん・リサ嬢が一緒で
せっかくなんで








はいパチリ♪






コチラは明日29日が千秋楽!!
お時間ある方は是非どーぞ☆☆


でもって
がん平初"伝説のすた丼屋"で








がっつり
腹ごしらえ!!







スタミナ補給しまくって
向かった先は







はい
『トレセン』☆








光邦ちゃんに
FMヨコハマ開局25周年のお祝いと
今年もお世話になったお礼を言いにやってきた
轟組 犬さん&がん平。

来年もよろしくしたいトコロだが
昨今の不況の煽りを受けて
轟組の現場も激減。。

来年の桜木町現場も無い。。。


ヒマな時間が出来ちゃったってコトで
犬さん&がん平は

高校に入学!!


がん平は中卒。
犬さんは在学中
ギャンブルにハマってしまい中退。


あの頃味わえなかった

青春
を取り戻すため2人は


鷲尾高校の定時制に入学したって感じ。


その高校
FMヨコハマの近所にある感じ。


みたいな感じで始まった


『リボンの騎士"トレセン"スピンオフ編』



さぁ
この先一体








どうなるコトやら★
LINEで送る
【2010/12/28 23:59】 リボンの騎士。 | トラックバック(1) | コメント(2) |
『がん平、今年ラストスパーと。』の巻。
ほっほいほほほいほいっほほ♪♪

今朝のがん平の献立は〜

昨日の餅つき大会の
お土産で頂いた
大量のお野菜で作った








ハイこちら。









きんぴらごぼうさんと
トン汁風温か飲みモノ♪

いいネいいネ〜♪♪

やっぱ和食はホッとするよネ〜☆☆


がん平
ココ最近の忘年会ブームで
かなりお疲れちゃんだった肝臓様には
ちょいと優し目メニュー♪♪
 

優しさの後は









今宵も例の会★








先日ゲネだけしか観れなかった
『サクラNY』系の方々と
プチ吞み会♪♪


現場ご一緒できなくても
こうやって久々お会い出来るって
嬉しくて幸せだズぇ!!!!


ほいほい♪

今年も残り少なくなった
今日この頃だけれど!!!


がん平明日は仕事納め!!!!!


現場は横浜は桜木町!!!!!


ってコトは〜?!?!?!?!?!


分かる人には丸分かり☆☆☆



そう!!!

FMヨコハマの冠プログラム

『tre-sen』


犬さん&がん平が
どうやら現れるらしいですゾぉ〜☆☆


あくまで
"らしい"ってお話だけれど
FMヨコハマ圏内の方々は
100%チェックヨロシクだズぇ♪♪
LINEで送る
【2010/12/27 23:59】 休日。 | トラックバック(0) | コメント(2) |


CALENDER
11 | 2010/12 | 01
[S] M T W T F [S]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS