『酒キチがん平』が行く。
『がん平、御迷惑おかけする。』の巻。
20090525175102
ほっほっ〜い♪

いよいよ本日から『百鬼丸』稽古はじまりだズぇ☆

最近
あっぷスカスカぶろぐとなってた今日この頃★

今日からばんばんリポートすんべ!!

と思いきや

御覧の通りいつもと様子が違う感じ…

そうッ!!

がん平PC調子悪し!!
こんな時期に何たる災難★★

ってことで
PC様の御機嫌が麗しゅうなるその時まで
ケータイからのアップで何卒ご勘弁をm(_ _)m
LINEで送る
【2009/05/25 17:51】 未分類 | トラックバック(2) | コメント(7) |
『がん平、撮り直して頂く。』の巻。
ほっほっほ〜い♪♪

がん平が本日現れたのは〜



 







はいココ。











そう
皆様とっくにご存知な扉座稽古場☆

でもでも
ナンダカ様子が違うよネ!?
普段は帽子ばっかのがん平も
ちょいと整髪剤使用しちゃってるし!!


そうっっっ
本日は
『百鬼丸』パンフレットの
 







写真撮影♪♪








前回のパンフもスゲー
イイのが出来上がったから
今回もとっても楽しみだズぇ!!!


さぁ〜
一体どんなパンフが出来上がるのやら♪♪

 
皆様お楽しみに!!!


ってコトで
気がつけばもうすぐ

稽古開始&チケット発売開始!!


皆さん!!
今週の日曜日から前売り開始ですゾぉ〜!!!

7月の公演なんで
まだ予定たたないかもですけれども
決まり次第がん平に言ってくれれば
チケットお取りしますゾぉ〜♪♪♪
 

ナニトゾナニトゾヨロシクです☆☆
LINEで送る
【2009/05/21 20:42】 百鬼丸。 | トラックバック(0) | コメント(9) |
『がん平、ご近所紹介する。』の巻。
ほっほっほっほ〜い♪♪

本日がん平が現れたのは〜



 







はいコチラ。










最早どんなアングルでも
お馴染みな
我ら『扉座』の稽古場がある

『すみだパークスタジオ』!!


しかしながら
最近いつもとはなんだか違う雰囲気



ソレもソノはず!!

本日(5/15)から
すみだパークスタジオでは


 







タワー展!!









開催ですゾぉ〜♪♪


コレは
2011年完成予定の
新東京タワー

『スカイツリー』のお膝元!!的な

すみだパークスタジオ

超先取りな文化祭♪♪


的なお祭りですゾぉ〜♪♪


ココ最近
ご近所の稽古場が続けて失くなったしまった今
大人気になったしまった

『すみだパークスタジオ』


だけれど
今回は昔っから
お付き合いのある団体が参加だズぇ!!


って
コトはもちろん
ウチラも


 







はい参加。









でもって
トラと言ったら


 







ハイこの2人。











お2人とも外部公演で
いいモノ食わせてもらったらしく
2回り程大きくなって戻って来たのだけれど

果たして無事『トラの舞』を踊れるのだろうか!?!?



そんな
各団体のパフォーマンスもありますし
扉座コーナーも


 







常設だズぇ!!













5月イッパイは開催予定ですゾぉ〜♪♪

ご近所の方
ちとお休みが出来て
錦糸町界隈を探索しようと思っている
ソコのアナタ!!!



開催場所は
『すみだパークスタジオ』入り口入っての
すぐの


 







コチラですゾぉ〜♪
LINEで送る
【2009/05/16 01:06】 休日。 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『がん平、実感する。』の巻。
ほっほほいほい♪♪

みんな見た見た!?!?

昨夜の


 







アド街ック天国











今回は
亀戸に出没しちゃいましたゾぉ☆
こりゃ『カメの会』としては
チェック必須ですゾぉ☆


亀戸歴5年のがん平でも
「へぇへぇへぇ〜!!」
ッて感じで
テンションあっぷあっぷ♪♪


ってコトで
今日は


 







七福神巡り









でもしてみようかと
亀戸の街に繰り出してみると
紹介されていたお店軒並み


 







行列ですゾぉ〜☆








すげーズぇ!!
アド街効果☆☆
LINEで送る
【2009/05/10 20:53】 休日。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『がん平、給付される。』の巻。
ほいほいほい♪


そういえば総入れ歯!!

皆々様


 







コレ貰った?







そうっ!!

定額給付金っっ!!


モチロンがん平
頂けるモノは
ちゃっかりしっかり
頂いちゃいましたゾぉ〜♪


さぁさぁ
貴重な¥12000!!


う〜ン♪♪

ナニに使っちゃうかなぁ〜♪♪

夏の新色先取りしちゃおっかなぁ〜♪♪

叙々苑もしくは今半で肉っちゃう??


あ!!

明日は『母の日』じゃん!!

日頃の感謝を込めてプレゼントすんべ!!


あ!!


こないだ買った自転車がちょうど12000円だった。。。




がん平の親不孝者!!


みんなの給付金の使い方はどんなかな??
LINEで送る
【2009/05/09 14:47】 どうでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(4) |


CALENDER
04 | 2009/05 | 06
[S] M T W T F [S]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS