『酒キチがん平』が行く。
『がん平、購入する。』の巻。
ほいほい☆

何とも早いモノで
もう1月も終わってしまわれるヨ〜。

2009年も
残すトコロ11ヶ月!!

光陰矢の如しだズぇ〜★


ってコトで
いよいよ明日2/1から


『ドリル魂 横浜現場』本格始動!!


そうなのそうなの
現場が横浜ってコトで
稽古場もそっち方面!!


いつもはチャリ通(最近は徒歩)での
稽古場通いだったがん平も
今回は電車通い★★


しかも1ヵ月!!



ってコトで〜


 







ハイ購入。








いやぁ〜
久々の定期券。。

無くさないように
電車通いがんばりますゾぉ〜☆☆
LINEで送る
【2009/01/31 23:59】 ドリル魂。 | トラックバック(5) | コメント(5) |
『がん平、観て・読んで燃える。』の巻。
ほっほほ〜い♪

本日がん平が現れたのは〜


 







はいコチラ♪











『伝説の男』で共演した
中島佳子さんが出演している舞台

toi presents 4th

『4色の色鉛筆があれば』


を観に三軒茶屋はシアタートラムへ♪♪


いやいや
1時間20分程の中で短編4作品だったのだけれど

オモロかった〜☆☆


『演劇』ッてイロイロ出来るモノなんだなぁ〜!!

って思いました。


コチラの公演は明日28日までだけれども
お時間あるお方は是非♪♪




そしてそして!!


遂に手元に来たズぇ〜〜〜



 







『横浜現場編』
台本!!!!









がん平
ココロして読ませて頂いた
ワケだけれど

コレは





完全に単なる再演ではないズぇ〜!!!





正に『横浜現場編』!!



恐らく今回しか観るコトが出来ない



特別バージョン☆☆





一度観た方はモチロン!!
初めてのお方も
ガッツリ楽しんで頂けるコト請け合いですゾぉ〜☆☆



ってコトで皆様



ドン・ミスィッッ!!だズぇ☆☆





♪♪♪♪♪

toi presents 4th
『4色の色鉛筆があれば』
の詳しい情報は
コチラ 
LINEで送る
【2009/01/27 23:59】 観劇。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『がん平、気付いて対処する。』の巻。
うほほっ!!!

がん平やっと気付いたズぇ。。


前々からこのブログを
携帯版で読んで下さっている方々から

『最後まで読めない。』

という報告を受けてはいたのだけれど


がん平的には

『文が長いからか。』

と思っていたのですネ。


しかしながら
原因は別にあったらしいズぇ!!


携帯で読んでくれている方々はきっと

       

で終わっているコトが多いと思いマッス。




がん平
本文中にリンクを貼るコトがあるのネ。

☆と☆の言葉をクリックすると
別のページに飛べるように設定していたのだけれど
どうやらその辺りが原因らしいズぇ!!!


がん平
パーソナルコンピューターとか
あんまり得意ではナイから
どうするのが最善策なのかは分からないけれど
とりあえずリンク貼るトキは
一番最後にしてみマッス!!


今まで読もうと思ってくれていたのに
途中で読めなくなっていた皆様

申し訳ありませんでした!!!!!!
LINEで送る
【2009/01/26 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『がん平、代理を務める。』の巻。
さぁさぁ!!

本日は
『ドリル魂 横浜現場』

ブログライター会見だズぇ!!



お忙しい中
稽古場まで足を運んで下さった皆様


 







ありがとうございマッス♪







そして今回は更に


 







テレビ神奈川さんも!!







ご協力ありがとうございマッス!!


そんな中!!


他現場の仕事の為
轟組棟梁 累央不在!!


ってコトで急遽

がん平1日棟梁!!




ってコトで


 







『Hard Work』
ソロを見事に歌い











 







淀みないトークで
会場を魅了!!












 







ヤッてやったズぇ!!!














まぁ〜
ホントは
ドキドキパニック状態で
イッパイイッパイだったワケだけれども。。




ナニハトモアレ


ブログライターの皆様!!
良い記事の方


 






何卒ヨロシク
お願い致しマッス!!











PS
ライターの方々からは
差し入れまで頂いてしまいました!!


重ねてありがとうございました!!



 







轟ケーキにゃ
ビックリだズぇ!!
LINEで送る
【2009/01/25 23:59】 ドリル魂。 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『がん平、観て呑む。』の巻。
ほいほい♪♪

本日がん平観劇DAY☆

紀伊国屋ホールで公演している

ラッパ屋さんの『ブラジル』


昔一緒にお芝居ヤらせて頂いた


青年座の
遠藤 好さんと
今は声のお仕事で活躍中の
藤野 直彦さん

で観て来たズぇ〜☆☆


ラッパ屋さん東京公演は
明日25日までだけれど
お時間ある方は是非!!

 
観劇後は久々の再会だった
マルシェ(藤野さん)と好と呑み!!

オモロい芝居の後に
仲間と楽しいお酒☆☆

う〜ン
なんとも充実しちゃった夜でしたゾぉ〜♪♪


ってコトで
マルシェと好もオススメ

『ドリル魂 横浜現場』 


 







ヨロシクだズぇ☆








好さん只今稽古中の
Project Nyxさん公演『星の王子さま』


コチラも面白そうな香りがしますゾぉ〜♪
チケット好評で
既に追加公演が決まってるんだって!!

ナントもウラヤマシイ話だズぇ★



さぁ!!
がん平は明日のブログ会見がんばろ〜☆☆ 
LINEで送る
【2009/01/24 23:59】 観劇。 | トラックバック(0) | コメント(0) |


CALENDER
12 | 2009/01 | 02
[S] M T W T F [S]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS