『酒キチがん平』が行く。
『がん平、4月を観収める。』の巻。
すっげー観たなぁ☆

と思っても
「あ。ソレでも10本なんだぁ。。」
な観劇月間ながん平★


今月最後に観て来たお芝居がぁ〜




 






はいコレ。













新宿芸能社


『銀座通りのデカプリオ』





ココにはがん平の知人が
2人出演してるんだズぇ〜☆☆




 






ハイこのお2人。










左から
神谷 奈々江クン。
本名 陽子chan。


神谷 奈々江クン。
実は扉座研究所出身だったんですネぇ〜!!
期でいうと5期かな〜。。
がん平の後輩であるワケだけれど
今はコチラの劇団で
しっかり自分のポジションを築いているようですゾぉ〜☆☆


そして〜!!
がん平のブログにリンクもさせて貰っている
去年の『サクラ大戦 紐育』でお世話になった
本名 陽子chan。





「じゃあ芸名は??」 







とか
親父的発言は敢えて言わないズぇ〜★




にしても
いいですネぇ〜



女子♪♪






コチラの公演は5/2までヤッてまっせ♪

詳しくは〜
はいコチラ
LINEで送る
【2008/04/30 23:59】 観劇。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『がん平、化ける。』の巻。
三十路過ぎてから
己の”寝起きの口臭”にゲンナリ率グングン上昇中★ながん平♪♪



ちょっとぉ!!
気がつけば4月ももうすぐ終わっちゃうズぇ〜★



5月からはがん平

『伝説の男』稽古で大童★★




の予定。。




だったら今月中に


ヤれるコトはヤッとかないと!!



ってことで
酒キチブログのプロフィール写真も


『伝説の男』バージョンにしとかないと!!







じゃじゃん♪♪




 






はいコレ。













...........................。。。



いやいや。
がん平クン。。


ソレ
チラシもって写ってるだけでしょう!?!?
 

ソレじゃあ
『伝説の男』に対する
ヤル気ッつうか意気込みッつうか
そういった感じのモノが
ナニ1つ伝わって来ないでしょうがっっ!!












ってことで
ヤル気ッつうか意気込み
的なモノを入れ直したがん平は


ナニやら



 






準備中。









 


ハイっ!!


”酒キチブログ”プロフィール写真



『伝説の男』バージョン







出来ましたぁぁぁ!!!!!





ソイツは〜









 






はいコレ。












はいコレどう!?!?!






ヤル気っつうか意気込みッつうか



そういったモノがビンビン伝わる写真だべ♪♪






...............................。。。。




三田村サン
そして『伝説の男』で
お世話になる皆様。

こんながん平ですが何卒
ヨロシクお願い致します。。。。
LINEで送る
【2008/04/29 23:59】 伝説の男。 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『がん平、まだ観る。』の巻。
GWの思い出といえば
家族で木更津の海岸で潮干狩りながん平★がお送りする〜






『月末WEEKでも!!がん平観劇☆☆』





はい
今回がん平が観て来たのは〜




 







はいコレ。
















やっと観に来れた♪

この間まで
”ピース&ホープ”でコンビを組んでいた
ケンタ君出演
そして
我らが大アニキの茅野イサム氏が演出する




*pnish*プロデュースvol.4


「その鉄塔に男たちはいるという」







はい
今回の観劇メンバーは
ご覧の通り
奥に並ぶご存知な顔ぶれ☆

 
久々集結した
アバンギャルズ(3バカ)&元気娘的姉貴(リサリサ)♪
も一緒に観劇だったズぇ〜★★







コレだけの人数にも関わらず
終演後の楽屋訪問では〜



 






ハイポーズ♪














関係各位&茅野サン
ワタクシ達
すこぶるうっとうしくて
申し訳ありませんでした★★








ハイ♪
「その鉄塔に男たちはいるという」は

5/1までヤッてますゾぉ〜☆☆

詳しくは

はいコチラ
 





あ。
27日で終わってしまいましたが
先日は
下北に観劇して来たズぇ〜★






 






ハイこれ。










がん平の
年上の後輩!!パクちゃんの出演する
『ネコ脱出』さんの舞台でした♪♪


久々会ったパクちゃんも
ご覧の通りの相変わらずさで
嬉しかったズぇ〜☆☆




まぁ。






ホッペにチューは無いけどネ!!
LINEで送る
【2008/04/28 23:59】 観劇。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『がん平、記者る。』の巻。
はいは〜い☆☆



行って来ちゃったズぇ〜!!



『お伽の棺』ブログライター会見☆






今回はがん平記者側だもんで
さてさて
ナニを聞こうかしらと
三日三晩の内の10分くらい悩んだ挙げ句〜




 






はいコレ。












そう!!
今回の『お伽の棺』は
韓国公演があるってことで
主演女優は韓国人☆☆



たず役のキム・ナムヒ



じゃあせっかくだから


ナムヒに韓国語で質問しちゃおう☆☆







 






ハイ勉強中。









果たして
がん平の付け焼き刃丸出しの韓国語は通じるのか!?!?




ってことで



 






会見開始。









がん平質問されるトキより
はるかに緊張しながらも




 






レッツ質問。



 







☆がん平からナムヒ嬢への質問☆




Q1:今回、2人(ナムヒと犬飼サン)は
  とても濃密な関係の役柄ですが
  犬飼サンの第一印象は?
  



A:包み込んでくれそうなヒト。




  
!!!!







包み込んでくれそうなヒト!!







うひょ〜!!
最高の第一印象だズぇ淳治兄ぃ☆☆




カムサハムニダ☆







Q2:それでは、私の第一印象は?




A:........................好感は持てると思います。






.......カムサハムニダ★






Q3:私の韓国語はどうですか?



A:



 






......................。












 






ナムヒー!!













 
ハイ
こんな感じで質問終了★




がん平の韓国語はイマイチだったけれど
質問にきちんと答えてくれたナムヒ嬢と〜




 






はい2ショット☆












カムサハムニダ♪♪




とってもキュートなナムヒだけれど
いざ芝居となると




 






迫真だズぇ!!










 





がん平
コノ日の通し稽古を観たのだけれど



ハッキリ言って
『お伽の棺』





スゴいズぇ!! 






お時間ある方是非是非観て欲しいズぇ〜☆☆


日本公演は
5/16(金)〜19(月)
テレビ朝日 多目的スペースumuにて

5/21(水)
厚木市文化会館小ホールにて



がん平一押しですゾぉ〜♪♪




ブログライター会見に来て下さった方々
雨の中ホントにありがとうございましたー!!


皆様の記事も楽しみにしてマッス♪♪
LINEで送る
【2008/04/27 21:48】 稽古場。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『がん平、観て再会する。』の巻。
歯磨き時の歯茎出血率75%のがん平★


がお送りする〜


『がん平★観過ぎて金欠♪♪』



のコーナーだヨ〜☆☆



はい
本日は〜



 






はいコレ。












ジャングルベル・シアター


『青葉の足音』





はいはい♪♪
去年の秋がん平が『草薙の風』でお世話になった
ジャンベルさんの舞台ザンス☆☆



共演したことのある方々が
たくさん出ていると
いつもと微妙に違った見方をしてしまうモノですなぁ〜☆☆




あ。
そうそう
劇場で知った顔と再会したズぇ〜☆



 






はいコノお方。












知っているヒトは知っている♪
がん平の年下の先輩だった
村内貞介氏。


久々の再会だったんで
話盛り上がっちゃったズぇ〜♪♪


いやぁ〜


劇場ってこういう
予想だにしなかった出会いが意外とあるから


油断出来ないよネ!!





ナニハトモアレ
村内クン
相変わらずそうでナニヨリ☆☆





はい
再会したのは
村内クンだけじゃあないズぇ★★




 

 




ハイこの方々。












『草薙』で共演した
右から
わっさん・りょーチャン・まろさん。

お三方も相変わらずでナニヨリ♪♪


久々の再会って
なかなかいいもんだよネ☆☆



さぁさぁ
『青葉の足音』は日曜までやってますゾぉ〜☆

興味のある方は
はいコチラ









はい!!




明日は

『お伽の棺』
ブログライター会見ですゾぉ〜!!


飛び込みでもOKなんで
気軽に19時扉座稽古場にLet's Dive♪♪
LINEで送る
【2008/04/25 23:59】 観劇。 | トラックバック(0) | コメント(8) |


CALENDER
03 | 2008/04 | 05
[S] M T W T F [S]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS