『酒キチがん平』が行く。
『がん平、納める。』の巻。
あららららら!!!

なんやかんや言ってるうちに


大晦日ですヨ★★


いやぁ〜
のんびり過ごす予定だったのだけれど
やっぱり年の瀬は慌ただしいズぇ〜☆★


忘年会行ってお酒呑んだり 
忘年会行ってお酒呑んだり
忘年会行ってお酒呑んだり



ほんと慌ただしいネ♪♪


そして
今日もがん平大忙し★



そうっ!!


『美浜カウントダウン

 〜アマチュア・ロックナイト・フェス〜』



の司会ですゾぉ〜♪♪



ほとんど


ぶっつけ本番な感じ


だけれども
美浜の皆さんとタップリ楽しんで年越しして来ちゃうズぇ♪♪



ではでは
美浜行ってきま〜っス☆☆



おっと!!

がん平ブログを読んでくれている皆様
今年はお世話になりました!!




みなさんも

良い年越し&良いお年を♪





ではでは
今年最後の酒キチ写真♪

       ↓↓↓↓


 






はいコレ。



.......
ヒドいズぇ★


LINEで送る
【2007/12/31 09:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『がん平、一周する。』の巻。
イェイイイェイ♪♪

めでたいネぇ〜☆ハッピーだネぇ〜☆☆


だって本日12/25は
み〜んな知っての通り





『酒キチがん平』が行く。



一周年記念日♪♪だズぇ☆☆




いやぁ〜。
勝手気ままでたいした内容もなく
更新して来たけれども
どうにかこうにか1年保ちましたネぇ〜★



よくやったズぇ、オレ!!


でも
ブログ始めたおかげで
色んな方々と出会えて
交流するコトが出来たもんねぇ〜♪♪




『酒キチがん平』が行く。

ご贔屓にして下さっている皆様

ホント


あざ〜っす♪♪


コレからも何卒


よろっしゃーっす☆☆
 




ってことで
コノ1年を軽く振り返っちゃおうかな♪


まずは


 






『ドリ魂』ネ。









今年の半分は『ドリ魂』ってたネ★

4月の厚木・紀伊國屋現場から始まって
9月の再演で美浜・池袋現場ネ♪♪


ソレ以外でも
『ドリ魂』はいろんなトコロで
ヤッちゃってたんですゾぉ〜★★



 






真夏の日テレ
汐留ジャンボリー♪








 






新宿ど真ん中の
工事現場♪







 






家族連れで賑わう
休日の
サンシャインシティ♪








改めてよくやってたヨ。轟組。



そして


 






 美浜文化ホール
こけら落とし公演
『美浜に吹く風』ネ♪






 
千葉ッ子のがん平としては
千葉・美浜で舞台で活動出来るのは
嬉しいどぇす♪♪


大晦日もヤるしネ☆



でもって









サクラ大戦紐育♪ 








まさか
ニューヨークさんの方にもお世話になるとはネ♪♪
ココでも素敵な共演者に恵まれました☆☆


そして

 






ジャングルベル
シアター。
『草薙の風』♪






がん平久々の外部で
普段ヤりそうもない役を
やらせて貰っちゃったズぇ☆☆

良い仲間とも出会えました〜♪♪



でもって


 






LOVE×3 R36









コレは!!
ホント贅沢な企画の舞台に参加出来て良かったズぇ☆☆

イイ経験させて貰いましたゾぉ〜♪♪



いやぁ。
こう見てみると今年は
随分舞台に恵まれていた1年だったネ♪♪



よくやったズぇ、オレ!!





コレからも頑張れ、オレ☆





ってことで皆様!!



『酒キチがん平』が行く。 



2周目も温かく長〜い目で

見守って下さいませませ♪♪






あ。
そういえば12/25って
他の記念日でもあったよネ〜★★



え〜っと



 






何だったっけか??
LINEで送る
【2007/12/25 10:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
『がん平、一息つく!?』の巻。
『LOVE×3 R36』が終わったら
世間はもうドップリ年末モード☆☆

こりゃがん平も
何にもしないでのんび〜り過ごしちゃうズぇ♪


と企んでいたのだけれど


本日は厚木ワークショップに参加☆


 






ハイ来た☆







午前の部は中学1年までのクラス♪

がん平、厚木ワークショップは
かなり久々なもんで今回は
アシスタントポジション的な
感じで参加していたのだけれど

午前の部のみんながもう
昼飯前だってのにマンモス元気で
既にへろへろ状態だズぇ★★



そして午後の部は中学2年以上のクラス♪


彼等もやっぱり


 






マンモス元気☆







むむむっ。
ソッチがソウ来るなら
がん平だって


 






参加しちゃうズぇ☆










やっぱりがん平、
ヤッちゃった方が気持ちEみたいネ♪♪


にしても厚木の皆さん
とってもパワーがあるんで
コレからが楽しみかも♪♪




でもって

さぁ!!
これでのんびり出来ますゾぉ〜♪♪



と思いきや


今年の締めくくりと

来年のお初の仕事を





まとめていっぺんにヤらせて貰っちゃうズぇ!!












はいコレ。








そうっ!!
大晦日に美浜文化ホールにて行われる

年越しカウントダウンライブ

の司会をスズキリサ♪と共に
ヤらせて貰うコトになっちゃったんだズぇ☆☆



ハイ詳しくは
ココをクリックしてちょ♪♪



ナニハトモアレ
がん平まだまだ働きマッス!!


ってことで
大晦日の夜
美浜でがん平達と一緒に盛り上がって
年を越さないかい!?!?



みんな


 





待ってるズぇ☆☆ 
LINEで送る
【2007/12/23 22:51】 お仕事。 | トラックバック(6) | コメント(6) |
『がん平、愛する×3。』の巻。
『LOVE×3 R36』無事終了致しましたぁ!


師走の慌ただしい中
劇場まで足を運んで下さった皆様

ホントーに


 






ありがとう
ございました☆










『この愛をありがとう』での
ピザ屋のヒデオ君の衣装で失礼しマッス♪♪


でも見て見て!!

ロゴがちゃんと
『Door's Pizza』になってるでしょ☆☆

細かいトコロもこだわってるズぇ〜♪♪




さぁ!!
ソンなコンなで
打ち上げの風景をちょいとばかし



まずは



 





はいコノお方。
井之上 隆志さん☆








井之上さんはがん平大好きなで
鈴木 聡さんの『小平』で
がっつり絡ませて頂いちゃって
とっても楽しくて嬉しくて勉強になりました♪




さてお次は〜


 





はいコノお方。
麻生 かほ里さん☆







今回麻生さんとも
大森 寿美男さんの『この愛をありがとう』で
絡ませて頂きました!!
しかも親子役で☆☆
なんて素敵な母親なんでしょう!!
麻生さんの歌には毎回ココロ揺さぶられちゃってました♪




さてお次は〜


 





はいコノお方。
『デザートの前に』
大森 美香さん☆





 





『デューク』
鈴木 哲也さん☆







 





『幻の花たちの唄』
千葉 雅子さん☆







 





『なぞのパンツ』
マキノ ノゾミさん☆








 





『ティアーズ イン
 ブライダル』
真柴 あずきさん☆







 





『この愛を
 ありがとう』
大森 寿美男さん☆









『小平』の鈴木 聡さんだけは
どうにもお忙しいらしく
残念ながら御欠席でしたが


ドーヨ!?!?

この顔ぶれ!!!!





もうモノ凄いのヨ!!


がん平打ち上げ始まる前から
鼻の穴全開200%で興奮しまくりだったもんネ★★




こりゃ早くお酒呑まんと
がん平おかしくなっちゃうズぇ♪♪




ってことで
乾杯のご発声はマキノさんにして頂いて〜



 





カンパ〜イ!!










はいコノ後
がん平はいつもの如く
たくさんお酒呑んで
ちょいとおかしくなっちゃったズぇ♪♪






ナニハトモアレ
コレにて終了だズぇ!!



がん平ホント
 

『LOVE×3 R36』という作品に

 出演出来て良かった。





コレに尽きマッス♪♪


スタッフの皆様
観に来てくれたお客様


改めて



 





ありがとう
ございました。
LINEで送る
【2007/12/21 22:25】 LOVE×3 | トラックバック(0) | コメント(12) |
『がん平、バラす。』の巻。
読む前にちょっと待って!!

今回の内容
『LOVE×3 R36』
のネタバレ要素ちょいと含むかもなんで

今日の千秋楽を楽しみにしてくれていた方は
明日読んでもらった方がいいかもですゾぉ〜★★




ってことで

『LOVE×3 R36』
がん平の一番始めの衣装は



 






はいコレ。










『レストランのお客』の役だズぇ☆

どうよ!!
スーツ姿なかなか決まってるべ♪♪



だけれども
このスーツの下は
どうなっているかと言うと..........





 






はいコレ。











いや...........
まぁ一応断っときますが
別に趣味でヤッているワケじゃあないんだズぇ★★



今回の舞台はオムニバスなもんで
次のお話の為に
衣装をすぐに着替えなきゃいけないってコトで
予め次の衣装を着込んでいるのヨ♪♪



だから
趣味でヤッているワケじゃあないんだズぇ★★



まぁ
ナニハトモアレ

本日『LOVE×3 R36』千秋楽!!


皆様のご来場ココロより


 






お待ちしております♪









あ。
今日初めて来る方は読んでないんだった!!
LINEで送る
【2007/12/20 11:05】 LOVE×3 | トラックバック(0) | コメント(9) |


CALENDER
11 | 2007/12 | 01
[S] M T W T F [S]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS