『酒キチがん平』が行く。
『がん平、履き潰す。』の巻。
ほいほい♪
まずはコチラを見て欲しいズぇ☆☆


 






はいコレ。










左側のクツは
今まで稽古履きとして使っていたシューズ★
つま先を黒ガムテープで補修しているのが分かるよネ♪♪
とっても履き慣れたクツだけれど
コレじゃあまりにみっともないってコトで
右側のクツ
今までランニングシューズとして使っていた
クツを稽古履きに人事異動☆☆




と思いきや


 






はいコレ。











普通に履いていたら
ベロ〜ンッて剥がれちったズぇ★★


そういえば
普段履いているクツも


 






はいコレ。













長いコト履いているんで
かかとの部分が無くなっちゃっているのヨ★
コレだと雨の日に歩行すると
直ぐさま靴下グッショグショになっちゃうんだよネ〜。。


あ〜。
お気に入りのクツがどんどん
定年を迎えて来ているズぇ。。。


そろそろ買い替えなきゃかなぁ〜。


でも
お気に入りを見つけるのって
なかなか難しいからなぁ〜★★

素敵な出会い出来るかしらん♪♪
LINEで送る
【2007/11/30 23:53】 どうでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『がん平、聞き慣れる。』の巻。
はいさ〜い♪
前回に引き続き
『ガンキシャの部屋』に
お招きしているのは


 






コノお2方。








でもって
本日のターゲットは〜


 






はいコノお方。

スズキリサくん。









ではでは早速聞き込み〜


 






スタート☆












Q1『あなたの思い出恋愛ソングは??』

リサ:
『スピッツ』の”チェリー”で〜す♪

トモ:
へぇー!!りーちゃん邦楽とか聴くんだぁ!!

リサ:
え〜!?全然フツーに聴くよ〜。

ワタシ〜当時付き合っていた彼と
”2人の愛の歌”っていうのを毎月決めていたんですヨ〜☆
その一番始めの曲が”チェリー”だったんで〜っす♪♪

トモ:
のぉ〜!!
なんだよ”2人の愛の歌”って!!

リサ:
相手への想いを口にするのって結構恥ずかしいじゃないですか〜☆
そんな時この”2人の愛の歌”を
鼻歌とか口ずさんだりする事で
お互いの気持ちを確かめ合ってたんです☆☆

トモ:
のぉのぉぉ!!!
ソッチの方がよっぽど恥ずかしいだろ〜!!!
コレこそ鳥肌でしょ??
りーちゃんって結構、乙女しちゃってんだぁ!?!?

リサ:
......あん?
乙女でワリーかよ??

トモ:
あ....................。
すいません.....ステキです.....。

リサ:
でっしょ〜♪♪

がん平:
.....................。



Q2『恋愛経験上、相手に言われてキツかった一言は??』


リサ:


『出るとこ出てなくて


 出なくていいトコ出てるね。』
です。



がん平:
...........それはどういう??

トモ:
シーっっ!!
がんさん、そのまんまですよっ!!

リサ:
はい、そのまんまです。


がん平: 
な、なるほど..........。。




りーちゃん、ステキな恋愛エピソードをありがとう♪
LINEで送る
【2007/11/28 12:57】 LOVE×3 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『がん平、記者る。』の巻。
『恋愛ルポライター★ガンキシャ!!』


今回は
鈴木里沙クン。
高木トモユキくん。
をお招きしちゃったズぇ!!


でもって
本日のターゲットは〜

 






はいコノお方。

トモくん☆






じゃあ早速聞き込み


 






スタート★









Q1『あなたの思い出恋愛ソングは??』

トモ:
『DREAMS COME TRUE』の

”うれしい! たのしい! 大好き!”
です!!

リサ:
へ〜。トモがドリカム!?
何か意外〜。

トモ:
でしょ〜!!
ちょっと聞いてよ、りーチャン!!
オレ高校は静岡から横浜に出て来て
桐蔭学園高校でサッカー部に入ってたんだけどさぁ。
 
がん平:
桐蔭学園高校サッカー部ってスゴいんだよネ?

トモ:
静岡の中学時代はオレもソコソコのレベルだったんだけど
桐蔭には全国の『キャプテン翼』クンが集まって来たって感じで
もうレベルが違い過ぎるんだヨ!!

リサ:
ゴーゴーサンバっ♪
ジグザグサンバっっ♪♪

トモ:
で、もちろんレギュラーにはなれなくてさ。
ずーっと球拾いで練習後に一人で魂蹴ってたりして
かなり凹んでたんだよネ〜。

リサ:
なんか青春じゃん♪
トモにもそういう頃があったんだぁ〜。

トモ:
で、その落ち込んでた時に励ましてくれたのは
静岡の中学時代から付き合ってた彼女からの手紙なんだよネ〜。
彼女とは交換日記的な手紙のやりとりをしてて
ある日の手紙に
”うれしい! たのしい! 大好き!”のCDも同封されてたんだ。

リサ:
........なんか今、鳥肌立っちゃった.

トモ:
のぉっ!!何でだよ〜!!



Q2『恋愛経験上、相手に言われてキツかった一言は??』

トモ:
コレもその彼女との話しなんすけど!!
ちょっと聞いてよ、りーチャン!!

リサ:
なんだよ、聞いてるよっ。

トモ:
その彼女とは中学時代の塾で知り合って
オレが一目惚れして中2で付き合う様になったんだけどさ。
彼女は正に聖なる存在
オレ高2になるまで手も繋がなかったんだゼ!!
スーパー純粋だべオレ!?

のぉっ〜!!


がん平:
トモくん、ノってきたねぇ〜。 

トモ:
彼女は立川に引っ越して都内の高校に通ってて、オレが横浜。
チョットした遠距離恋愛だから文通とかしてたんだけど。

リサ:
文通って、古風だな〜。

トモ:
でも、やっぱ距離が離れてると少しづつ
ズレが出て来ちゃうんだよネ。

がん平:リサ:
あ〜。

トモ:
で、それぞれ別の大学に入って
そうなるともう住む世界が違っちゃってる感じで
オレも血気盛んなお年頃で、
どうやら彼女も周りにも他のオトコの影がある感じで.......
で、とうとう別れ話ですヨ。

リサ:
別れ話ですかぁ。
 
トモ:
そう!!忘れもしない自由が丘での別れ話!!
当時オレは上板橋の寮に住んでたんすけど
彼女の大学の近くの自由が丘まで行って
話ししたんです。

がん平:
おお。

トモ:
確かにオレも色々おイタもしたけど
やっぱその彼女の事が好きだったんで
必死に説得したんですよ!!
気付いたらとっくに終電なくなってて
コレじゃ埒があかないってことで
取り合えずタクシーで彼女の家まで送ろうと思ったんですよ!!

がん平:
はい。

トモ:
そしたら
「タクシーなんてお金がもったいないでしょ!!」
「ここから立川なんていくらかかると思ってんの?!?!」
「そうゆうその場しのぎみたいなトコロがヤダ!!」

とか言われちゃって
なんかオレも頭に来ちゃって

「金なんて関係ねーだろ!!もう勝手にしろ!!」


そしたら
彼女泣きながら走って行って
10m位離れたトコロで





『へい、タクシー』






って
自由が丘近辺のオトコの子のお家に行っちゃいました。


がん平:リサ:
あ〜、タクシーでね.........。

トモ:
それ以来タクシーに乗ると居心地悪いんですヨ!!



トモくん、素敵な恋愛エピソードをありがと♪

LINEで送る
【2007/11/27 23:51】 LOVE×3 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『がん平、聞き込む。』の巻。
はいさはいさ〜♪
前々回のトシさんに引き続き

『恋愛ジャーナリスト♪ガンキシャ!!』

イッちゃうズぇ☆
今回のターゲットは〜

 






はいコノお方。
ケンタくん。







でもって
根掘り葉掘り聞きまくっちゃうのは
もちろん


 






はいワタクシです。

この特製
『LOVE×3袋』
いいべ??




じゃあ早速聞き込み


 






開始だズぇ☆








Q1『あなたの思い出恋愛ソングは??』

ケンタ:
"日影の忍者勝彦"です!!

トシさん:
.......何ソレ??
アニソン??アニソン??

ケンタ:
え?!トシさん"日影の忍者勝彦"知らないんですか!?

がん平:
オレも知らん。

ケンタ:
ちょっと!!
2人とも待って下さいヨ〜!!
"日影の忍者勝彦"は『ダウンタウンごっつええ感じ』のメンバーで構成された
『日影の忍者勝彦オールスターズ』が歌っている歌で
「エキセントリック少年ボウイ」から1年、
『HEY!HEY!HEY!』より発信された忍者活劇!!じゃないですかっ!!

トシさん:
へぇ〜!!ケンタ物知りだなぁ!!

がん平:
.................。

ケンタ:
コレは当時付き合っていた彼女と
初めてちょっといい流れになって
『お!!コレは〜!!』
って感じになったんです。

トシさん:
お!おう!!

ケンタ:
後一押し!!
コレはムードを盛り上げて一気に決めてやる!!
そう考えて絶妙のタイミングで
リモコンを巧みに操り部屋のCDをかけたんです。
その時CDデッキから流れてきたのが
"日影の忍者勝彦"だったんです。

トシさん:
...........それ狙い??

ケンタ:
違いますヨ!!
何故かその時たまたま入ってたんですヨ!!
さすがにもうムードも何もあったもんじゃなくて
ドッチラケのオジャンでした。

トシさん:
うひゃひゃひゃひゃ♪


Q2『恋愛経験上、相手に言われてキツかった一言は??』


ケンタ:
付き合っていた彼女と別れる時の話なんですけど......

トシさん:
お〜!!修羅場??修羅場??

ケンタ:
その別れるきっかけっていうのが
ボクが他に気になる存在の女の子が現れちゃって......

トシさん:
うひゃ〜!!ケンタ2マタかぁ!!
オメーすげーなぁ!!!
尊敬しちゃうよ!!

ケンタ:
いやいや。
その娘とは付き合ってる訳じゃないですから。
気になるってだけで.......。

トシさん: 
そっか〜。
確かにソレは2マタじゃないな〜。
ん〜。
一人と別れてすぐ次にいこうとしている訳だから........
”乗り継ぎ”だぁ!!

乗り継ぎ恋愛だぁ!!


がん平:
トシさん、ちょいとお静かに。
 
トシさん:
おっと失礼失礼♪
で!?で!?!?

ケンタ:
で、その事を電話で彼女に伝えたら

トシさん:
電話でかぁ!!汚たねーなぁ〜おめー♪♪
で?!で!?

ケンタ:
そしたら彼女

「その娘の事、大事にしてあげてね。
 
今までどうもありがとう。」って。



トシさん:
.........................はい?

ケンタ:
いやぁ〜、あの一言はキツかったなぁ........。

トシさん:
..............................
..............................
..............................




なんだその美談はぁぁぁぁぁ!!!!!!! 
 

ドッチラケじゃぁぁぁぁぁああ!!!!!



がん平:
.............................。



ケンタくん、素敵な恋愛エピソードをありがと♪♪
そしてトシさん、場を盛り上げてくれてありがとデス☆☆
LINEで送る
【2007/11/26 23:28】 LOVE×3 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『がん平、脱線する。』の巻。
なぁみんな☆
ちょいとだけお時間貰ってもいいかな??


こないだサ、『草薙の風』のメンバーとサ
”精算会”という名の”お疲れさま会”があったんだよナ☆☆

がん平、
皆とはちょっと久々にあったワケだけれどサ
酒キチの多いメンツだったから
呑みの場が楽しいんだよナ☆☆



だからサ
写真もソコソコに

 






お酒を堪能☆











いやぁ〜☆
やっぱ気の合う仲間との呑みは
会話は弾むしサ
お酒も進むしサ
何とも幸せな時間を過ごさせてもらったズぇ♪♪


久々に会ってもこうやって呑めるっていいよナ☆

がん平いい仲間が出来て幸せだズぇ!!


お前らサイコーだズぇ!!



おっとぉ
がん平呑み過ぎたかな??
恥ずかし気もなくついつい熱く語っちまったズぇ☆


あ〜。

E気持ちだズぇ☆



......いやでも.....ホント......


こういう........仲間.........


........ってのは.....大事だ....ZZZZぇ


.......ZZZZZZZZ...

....ZZZZ....

.....ZZZZZZZ.....












!!!!!!!



おっとぉ!!!
あまりの心地よさに
うたた寝しちゃってたみたいだずぇ★★



ん?

なに??

みんなジロジロがん平見つめちゃってサ?


ちょっとちょっと!?!?


がん平の顔に
なんか付いてるのか〜い??








 







  はいコレ。















.......................................。。。。


な〜るほ〜どねぇ〜★
がん平が寝てる間にねぇ〜★★
『肉マーク』を額にねぇ〜★★★


..................




やっぱお前ら.....




サイコーだズぇ♪♪
LINEで送る
【2007/11/25 19:36】 酒キチ。 | トラックバック(0) | コメント(8) |


CALENDER
10 | 2007/11 | 12
[S] M T W T F [S]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS