『酒キチがん平』が行く。
『がん平、ホルモる。』の巻。
さぁてさて♪♪
いやはや早いモノで本日で稽古最終日!!


ってことで



 






衣装付き通し☆













やっぱり衣装を着けると
気持ちの入りようが違うズぇ☆☆

まぁ〜
稽古ラストの通し稽古
なかなか良い感じで終えるコトが出来たヨ♪

けれども



 






ダメ出しを
聞くがん平!!














見て見て♪
コノがん平の真剣な眼差し!!


こんなマジながん平なかなか見れないズぇ!!
ワザとらしい位だネ!! 



まぁ
ソンなコンなで稽古も終了して
明日からの舞台稽古に向けて英気を養うため



 






ハイ乾杯♪♪











やっぱコレッきゃナイッしょ☆☆

でもってお酒のお供は




 






はいコレ!!









 






ハイそう!!
ホルモン♪♪










焼肉よりもやっぱホルモンしかナイっしょ☆☆

そんな安上がりな人々のコトを


☆ホルモンず☆


と呼びましょう☆


稽古打ち上げってことで
みんなとってもいい表情だよネ♪♪


さぁ!!
ホルモン喰ってパワー充電バッチリだズぇ!!


明日小屋入り・明後日初日。
仕込み→場当り→ゲネプロ→本番
という怒濤のタイムスケジュール!!!


だけれど


 






ホルモンずは
やったるズぇ☆☆
LINEで送る
【2007/10/31 23:52】 草薙の風。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『がん平、こだわる。』の巻。
鼻からスライム状態からも
無事抜け出しスッカリスッキリ状態のがん平♪♪

ってことで
最近ご無沙汰していた

『がん平の!!お手製”ざっくり弁当”』を作るズぇ☆☆


と意気込んだモノの
なんだか思った様にイカなかったもんで



 






ハイこんな感じ。











そんな日もあるよネ〜★

ってことで
その日はあっさり諦めてコンビニ弁当。。



そんでもって
次の日に改めて

『がん平の!!”ざっくりリベンジ弁当”』に挑戦だズぇ☆


今回はしっかりと納得のいく
”ざっくり感”に仕上がったヨ♪


ご飯の上にノリをしいて
おかずを2種類ざっくり乗せて


 






ハイ出来上がり。









どうよ??
なかなかうまそうだべ??
コレなら材料費もかからないので
コンビニ弁当よりもお値打ちですゾぉ〜♪♪


ってことで早速


 






いただきま〜っす☆









ふむふむ♪♪
さすが納得がいっただけのざっくり感!!

さてさて
今回の”ざっくり弁当”の出来は〜



 






はいコレ。










.........................。。。。





 


 






次回はがんばろ。。
LINEで送る
【2007/10/30 23:54】 お料理。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『がん平、完治する。』の巻。
どもども、
風邪の治りかけで鼻から”スライム的”青っ鼻
止めどもなく出現しているがん平だズぇ☆★


そんな
にっちもさっちも行かない今日コノ頃だけれど
普段扉座稽古場へ行くトキは
雨だろうがなんだろうが
チャリンコ通勤のがん平。
だけれど『草薙の風』の稽古ではいつも電車通勤。。

満員電車はご勘弁だけれど
よく見てみると
駅にはなかなか面白い看板があるよネ〜☆☆

そのひとつが



 






はいコレ。









いやぁ〜。
みんな見たコトあるかしらん??
なかなかインパクトのある看板だよネ〜♪♪

『コレは痛くないのかしらん??』
『コレはドコまで入っているのかしらん??』
『コレは”おえっ”ってならないのかしらん??』
『コノ女性は今ナニをしているのかしらん??』

等々色々なコトを考えさせられる看板だズぇ!!
だけれど、
いくら身体の為とはいえ
出来ればコレはヤりたくないよネ〜★★



まぁ、
ソレはさておき気がつけば
今週末には『草薙の風』の本番
始まっちゃっているではないですかっっ!!


ってことで
稽古は佳境を迎え通し稽古などヤッちゃっているズぇ☆☆


にしても今回は
出演者19人もいるので自分の出番がないトキは


 






ハイこんな感じ。












これぞ
THE 出番待ち!!
って感じだよネ♪♪



しかし
やっとこさ出番が回ってきたがん平も
例の鼻からスライムのおかげで



 






稽古に
集中出来ないズぇ!!













あ〜
もうコリャしょうがないネ。
こうなっちゃったら
もうアレヤッちゃうしかないよネ。




 






はいコレ。








う〜ん♪♪
コレで風邪完治だズぇ!!
LINEで送る
【2007/10/29 23:56】 草薙の風。 | トラックバック(2) | コメント(8) |
『がん平、ヤりきる。』の巻。
はいは〜い!!
いよいよ今回でお友達企画も最終回だズぇ☆☆

ではでは早速


『がん平の!!

 ホントにみんなとお友達になれているのかな!?!?』



一抹の不安を感じつつも
がん平、イっキまーっす!!




今回ご紹介するお友達は〜



 






はいコノお二人♪













写真左側が
M.T.project☆所属
”まろさん”こと
程嶋 しづマ氏。

写真右側は
客演さんの
大倉 友之氏。



いやいや
稽古もラストスパートってことで


 






熱の入った稽古!!








が繰り広げられているんだズぇ〜☆☆


で、
ソノ白熱した稽古を



 






見守るまろさん♪♪










そして
メインの稽古に出ていない方も


 






衣装の作業や
セリフチェック!!










ソンなみんなを


 






見守るオークラくん♪♪











まろさん・オークラくん
ナイスマイペースだズぇ☆☆


そう。
人には人のペースってのがあるからネ♪♪
ムリは禁物だズぇ!!




ソンなコンなで
まろさん・オークラくん

ヨロシクちゃん♪♪




ってことで
草薙稽古もラストスパートの本気モード!!

コノ勢いは 


 






もうどうにも
止められないズぇ♪♪
LINEで送る
【2007/10/25 23:51】 草薙の風。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『がん平、病み上がる。』の巻。
草薙の本番までラスト1週間となり
風邪もほぼ治ってきたがん平は気合い充分!!


そして
『出演者とお友達になろうプロジェクト』も
間もなくコンプリートだズぇ♪♪



ってことで
早速イカせて頂きますゾぉ〜☆


『病み上がりがん平の!!今日のお友達♪♪』



はいハ〜イ☆
今回ご紹介するお友達は〜



 






はいコノお方。










ジャンベル所属
”デドン”さんこと
松宮 かんなさん。


なんで”デドン”なのか?
という理由を
何度も何度も聞いたのだけれど
がん平的に未だ判明していない。


また今度聞いてみようっと♪



デドンさんはジャンベル創立メンバーで
”副座長”の肩書きを持つ傍ら
なかなかの


 






不思議っ娘ちゃん♪










きっとご本人は
至極真面目に物事を進めているのだが
ソレがなんだかどことなく
本線からズレちゃっていて
何とも言えないイイ天然っぷりを醸し出しているのよネ☆☆


で、
デドンさんについて
がん平がちょっと気になっているコトが


 






はいコレ。








そう、
ジャージの裾が微妙に足りてないのヨ★

スゴい短いワケじゃなくて
ホント微妙な感じなんで余計気になっちゃうズぇ!!

ソノ辺の微妙なトコロ
また今度聞いてみようっと♪♪



ってことで
デドンさん


 






ヨロシクちゃんデス♪♪
LINEで送る
【2007/10/24 23:44】 草薙の風。 | トラックバック(0) | コメント(0) |


CALENDER
09 | 2007/10 | 11
[S] M T W T F [S]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS