『酒キチがん平』が行く。
『がん平、お詫び致す。』の巻。
え〜。
皆様ご存知の通り本日は


『ドリル魂』池袋現場初日でした☆☆


一体全体
どうなるコトやらな
ココ数日でしたが

無事幕を開けるコトが出来ました♪♪




コレも偏に
我ら『轟組』の現場に

応援に来てくれた皆様のおかげですヨ!!




ね〜☆☆
そんなこんなな初日だったんで
がん平もアレやコレやと
写真を取ってはいたのだけれど。。。。



もう今日は
写真アップしたりする体力がないッス!!


申し訳ないズぇ★★




だって明日も集合早いんだぁ。。。





申し訳ないズぇ★★



でもネ!!
今日の写真はそのうち必ず載せますヨ★



いや。
でも今日はお客さんもたくさん来てくれていて
とってもいい舞台だったと思うズぇ☆☆



やはりお客さんが一杯だと嬉しいネ!!



聞くトコロによると
明日の昼の回もたくさん来てくれるようですヨ♪♪



おっ!嬉しいネ!!



でも
18時からの回は


『まだまだお席に余裕がございます。』



なようですズぉ★★



おっ!寂しいネ!!




でもさ
今日観てくれた方ならわかるべ??




コノ『ドリル魂』を見逃す手はナイって!!




そんなようなコトを
みんながお友達にクチ込んでくれたら



がん平。マンモスうれP♪♪




さぁ。
明日は昼夜2回公演&バラシだぁ♪♪
LINEで送る
【2007/09/30 01:03】 ドリル魂。 | トラックバック(0) | コメント(10) |
『がん平、案内してみる。』の巻。
千葉よりの東京都民のがん平としては、
明日からの舞台の池袋は
あんまり馴染みがナイのヨ★

だから池袋に来ると
7割の確率で迷子になっちゃうんだズぇ★★


ってことで


がん平の!!


『JR池袋駅からサンシャイン劇場の行き方案内☆☆』





え〜
なにぶん
がん平自身もまだ良くわかっていないので
わかりやすさにはかなり難があるかとは思うのだけれど.......。。。



ナニハトモアレ
イッちゃうズぇ☆☆




 






まずは
ホームで北口を探す。










 






でもって
改札を出て
東口(サンシャイン方面)
へ向う。。









 






そして
地上へ向う階段を
登ると
この様な景色が。。










上の写真の
右奥(なんか青い看板の奥)
へ行くと





 





『サンシャイン60通り』
というトコロへ
出る。。

こんな景色ネ♪♪









でもって
もチョット行くと


 






ハイ来た。



でもまだ
ココで半分くらいネ。。










でココの
エスカレーターを下って行くと




 






”さかなくん”が
お出迎え♪♪








がん平。
さかなくん。に
似ているとよく言われる。。。





そんなコトはさておき





 






自動歩道機!?
でスイスイ歩くと









 






サンシャインシティの
受付けに到着♪











ココの
受付けのお姉さんに

「今、巷で話題沸騰中の『ドリル魂』が観たいんですけど
 サンシャイン劇場にはどうやって行けばいいですか??」

と尋ねれば一発でわかると思うけれど

そんなコト聞けないっ!!
っていう

トゥーシャイシャイボーイズ&ガールズ


のみんなの為に
最後まで案内するズぇ♪♪



でもって
上の写真にある様に
矢印通りに
シャッピングモール”アルパ”
を進んで行くと




 






先日”轟組”が
プレ工事を行った
噴水前広場が。。









 






ソレを更に進むと









 






コノ看板が!!












エレベーターで4Fに上がって頂くと


 






はいココ。










サンシャイン劇場入り口だズぇ!!

ココまでの道のり約13分☆☆



みんなちゃんと辿り着けたかな??


不安な方はちょいと早めの電車で来て下され☆☆



がん平もそうします。。。


皆様ナニトゾ
迷子、遅刻の無いよう無事に来て下さいネ☆☆






 






劇場で待ってるズぇ☆☆



アレ??
下の方に
写っているのは??
LINEで送る
【2007/09/28 23:41】 ドリル魂。 | トラックバック(0) | コメント(10) |
『がん平、貫通させる。』の巻。
皆様は『貫通石』ってご存知ですかい??


『ドリル魂』をご覧になっている方々は
アタマの片隅には残っているとは思うけれども
劇中にがん平。さんが扱う大事な大事な小道具デス。



『貫通石』

「トンネルの貫通点,
 すなわち最後の発破地点で記念に採取される石。

 今日では最後の発破地点で採取される石ということで

 『難関突破』『初志貫徹』

 といった意味合いのお守りとして
 コノ石を持つヒトの
 それぞれの思いが託される様になっている。」

のだって☆☆




今、

がん平の願いはただ1つだけだズぇ。






にしても
今回の『ドリ魂』はとびっきり分厚い岩盤だネ〜★★


そう簡単には貫通させてくれないみたいネ♪♪



工事取りかかり当初は
こんなに困難な道だとは
誰一人思っても見なかったべ★



だけれど
トンネルを掘り進む程に
次々に我ら轟組の前に現れる試練の数々


なんやかんやと
そういった試練を乗り越えて来た轟組ではあるけれど



こりゃさすがに
今回はもうヤバいかもしれん。。




轟MAXグロッキーな状態のトキに
駆けつけてくれました。




 






田島幸氏☆







 






岡森諦氏☆








そして


 






茅野イサム氏☆









お三方が

今回の試練を乗り越えるべく

出演してくれます☆☆





がん平。
今まで”劇団”なんてネ

理不尽で支離滅裂な集団だと思っていたけれど

今回ばかりは
”劇団”をちょいと見直しちゃったネ♪♪



だって
すげーべ!!



”劇団力”







がん平の願うコトはただ1つ。




そして


きっと轟組員が願うコトも 




 







ただ1つ。









池袋現場を未だかつてない

素晴らしいモノに仕上げる☆☆




ただただ
ソノ思いだけを


貫き通す!! 


ソレだけデス☆☆




轟組、ならびに扉座を
応援して下さっている皆様には
今回の件に関して
多大なご心配・ご迷惑をおかけしていますが
どうかコレだけは信じて下さい


池袋現場3ステージは

今までの現場よりもモノ凄い現場をお見せ致します!!



とびっきり分厚い岩盤を貫いたら

ソコには

とびっきりの『貫通石』があるはずだべ??



ソイツをみんなで見届けようズぇ☆☆
 
LINEで送る
【2007/09/26 23:24】 ドリル魂。 | トラックバック(1) | コメント(17) |
『がん平、美浜から池袋に移動する。』の巻。
美浜で初日を開けた『ドリル魂』は
アッという間に
楽日を迎え
アッという間に



 






美浜バラシ。











初日といい
楽日といい
お客様に支えられた現場だったズぇ♪♪
初めて公演する劇場にも関わらず
あそこまで盛り上がったのは
やはり強力なサポーターズ
そして美浜の仲間達のおかげだよネ☆☆



みんなホントありがとちゃん♪♪



そして
休む間もなく本日は


 






池袋現場の
プレステージ♪♪








汐留的な内容のステージね♪

しかも
2回ステージね♪♪


いやぁ〜轟組



果てしなくハードワークだズぇ!!





ブッとびぃ〜☆☆な感じではあるけれども


我ら轟組が
初めて乗り込む池袋の地だもんネ☆


疲れていよーが
身体痛かろーが
ココはいっちょ


ブチかますしかねーべ!!! 




ってことで



 






メット被って







 






つるはし持って









 






アミーゴ歌って









 






きょうちゃん
担いで 








でもって


 






噴水

ドーン!!










あまりの迫力に



 






お子様ビックリ!!










池袋サンシャインシティを
普通にご通行中の皆様には
大変ご迷惑をおかけしました!!!


しかしながら
おかげさまでとっても良い盛り上がりを見せた
池袋プレステージとなりました♪♪



ホントありがとでした☆☆




さぁ!!
お次はサンシャイン劇場だズぇ!!



今までの現場で得たモノを
全て出し切ってとびっきりの建築したるズぇ〜☆☆



また
コチラの方には週末に来ますんで



 






待ってろ
サンシャイン!! 
LINEで送る
【2007/09/24 22:19】 ドリル魂。 | トラックバック(2) | コメント(8) |
『がん平、美浜で初日を迎える。』の巻。
さぁっ!!
本日は『ドリル魂』美浜現場の初日だズぇ☆☆




 






工事見学前の
”諸注意”に
出て行く瞬間ネ♪♪








でもって



 






只今








 






諸注意
真っ最中☆☆











おっ☆
皆様
今回初登場の新アイテム
『ドリルメガネ』
手に取ってますなぁ♪♪


コノ
新アイテムの威力の程は




劇場に来て確かめるべし!!






あ、
それじゃあ
チョット厳しすぎるから
今日見に来てくれた方々は
是非コノ
『ドリルメガネ』の
感想を述べてちょ♪♪

あ、
もちろん
『ドリ魂』全体の感想も
喜んで受付中だズぇ!!!



今回の初日は
もはや
”扉座”そして”轟組”の
ホームグラウンドになっている
『美浜文化ホール』
ですからネ♪♪


がん平のお友達も
た〜くさん来てくれたズぇ!!



 






がん平の
お友達♪♪








 






がん平の
小さい
お友達♪♪








あと
がん平の
大きいお友達♪♪も
もちろん来てくれていたズぇ!!



その他にもネ
いつも轟組を支えてくれているサポーターズの方々☆



嬉しい限りデス!!!




おかげで良い初日を迎えるコトが出来たズぇ♪♪




あとネ。
がん平。千葉ッ子ですからネ。。


昔お世話になった方も来て下さってました♪♪


がん平が学生演劇の時に大変お世話になったお方☆

がん平が”岩もっち”だった頃のお友達☆


そして
がん平が”ハナデカッパ”だった頃に大変お世話になった





 






コノお方♪








はい。
コノお方は
がん平の小学校の頃の恩師ザンス☆☆


当日券で来てくれたんですって!!!


もう
がん平。マンモス感激しちゃいましたヨ♪♪




そんな
温かい皆様に迎えられて
無事初日を終えるコトが出来ましたズぇ♪♪



でもって



 






初日乾杯♪♪








でもって
本日は”施行責任者”

 






横内サンの
バースデイ☆☆









本人は

「もう誕生日なんて有り難くない。」

と言いつつも
”こまっきー”と”あきちゃん”に挟まれて祝われたら


マンモス嬉しそう♪♪


そんな
施行責任者の表情を取ろうと試みるモノの



 






”あだっちー”
アタマ
でか過ぎだべ。。







ナニハトモアレ
とっても良いカタチでスタートした
今回の『ドリ魂』♪♪


応援してくれている
皆様の思いを
しっかり背負って


 





やったるズぇ☆☆
LINEで送る
【2007/09/22 23:22】 ドリル魂。 | トラックバック(3) | コメント(6) |


CALENDER
08 | 2007/09 | 10
[S] M T W T F [S]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS