『酒キチがん平』が行く。
『がん平、ファイナる。』の巻。
え〜
本日は〜





真夏の轟工事 2007

『ドリル魂』in汐留現場



ファイナル作業日だったズぇ!!!




 






はい
ファイナル仕込み。











汐留をご通行中の皆様には
大変ご迷惑をおかけしました。。









でもって
轟組が汐留現場でお世話になった



 






はい、コノ方。
DJ 西尾光夫さん☆















ドリ魂のステージを
いつもテンション高めのアナウンス
汐留中に轟かせて 
轟組を強力にサポートしてくれたんだズぇ♪♪

真夏のド暑い中
ステキなDJをホントに

あざーっした♪♪



是非劇場にいらして下さいネ☆☆




そして
本日の作業もDJ光夫の
呼び込みで




 






ファイナル
ステージ☆☆












途中、
雨がパラつくコトもありつつも
ソコはなにかと天候には恵まれている轟組。
いつの間にか雨も止んで無事終了♪♪




ソレもコレも
『愛とガッツ』を持って見学に来て頂いた皆様☆
そして
暑さに負けず何度も汐留に足を運んで頂いた

強力サポーターの皆様!!




はい
舞台上の挨拶で
良いコト言おうとして軽くかんでしまったので

コノ場を借りて改めて




 





みんな
あざーっした★
















だがしかし皆様!!


汐留はファイナルですが
9月の後半にはすぐ会えますズぇ☆☆




今度は

美浜・池袋現場でお会いしましょうネ♪♪





 






お待ちしとります☆☆













え〜






 









デス♪♪











興味がある方はお気軽に
がん平に声をかけて欲しいズぇ☆☆






でまぁ
本日ファイナルってコトで




 






荷下ろしまでが
演劇だズぇ★★

久々帰って来た
錦糸町。
LINEで送る
【2007/08/30 23:43】 未分類 | トラックバック(3) | コメント(11) |
『がん平、ゆうらく。』の巻。
は〜い♪
本日がん平が現れたのは〜



 






はいココ。









有楽町はマリオンざんず☆

そう、茅野さんが演出している
オーディオ・シアター 
名探偵 浅見光彦シリーズ☆天河伝説殺人事件
を観に来たのだズぇ♪♪

関係者の舞台だけあって


 






関係者多数。








ロビーでは”天河伝説殺人事件”の舞台となった
”天川”などの物産展的なモノも
出されていてなかなか楽しい雰囲気だったヨ♪♪

がん平も”海苔”とか
お土産で貰っちゃったもんネ☆☆ 




舞台は
お話が探偵モノということもあって
がん平は昔やった
”ポートピア連続殺人事件”とか
”ファミコン探偵倶楽部”とか
そういうアドベンチャーゲームを
プレイしているような感じで楽しめたズぇ♪♪




........................。。



え〜
がん平がナニを言っているのか
よくわからない方は
ポートピアとかやってから観に行ったら
きっとわかる!!


と思うズぇ...........。。。









話は変わるズぇ


ハイ明日は


汐留現場最終作業日!!




もう皆さん知っとりますよネ♪♪


明日はきっと見学しやすい気候になるはず☆☆
しかし!!
8月の汐留をもう一度
みんなで


マンモスあっつ〜い熱気で

汐留ジャンボリーの

後世に轟く伝説を作っちゃおうズぇ☆☆




ってことで
みなさま



 






ご協力
お願い致します★

LINEで送る
【2007/08/29 23:56】 観劇。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『がん平、おつまむ。』の巻。
♪〜♪ヒズガンガンガンガンガ〜ン♪♪
♪〜♪オレガンガンガンガンガ〜ン♪♪
♪オ・オオウ♪ ♪オ・オオウ♪ ♪オ・オオウ♪




ぉおっと!?
このテーマ曲はぁ!?!?




そうだぁ!!あのコーナーだぁ!!!







はいは〜い♪♪
皆様お久々☆☆
また×3やってきましたヨ〜☆☆




『がん平シェフ・

 オトコのこだわりざっくりレシピ』



のお時間だズぇ♪♪




じゃ。
早速イッてみヨ♪♪



 






本日の
材料はコレだけっ!!












鳥皮 98円。
セロリ 105円。の葉 。
塩、コショウ適量。
でいつもの
鷹の爪、ニンニク一欠片。。




そう。。
今回はネ
がん平のお酒のおつまみをご紹介しちゃうズぇ☆


つっても
初めてチャレンジするレシピなのだけれどネ。。



さぁ〜って!!
一体どんなおつまみが出来上がるコトやら☆☆


さぁ!!

レッツクッキング♪♪







 


はい。
まずは鳥皮と
鷹の爪、ニンニクを
ガぁ〜っと炒めて
塩コショウで
イイ感じに
味付けしたら
セロリの葉を
加えてイイ感じに
炒めるズぇ♪♪








ってな
ザックリな感じにザックリ炒まったら


ココで今回の


”がん平シェフのこだわりポイント”




近所のスーパーでたまたま見つけた



 






はいコレ。















ホントは
”柚子胡椒”が良かったのだけれど
微妙に高かったので
コッチの”柚子わさび”てなものを
初めてのチャレンジだズぇ☆


隠し味的に
”柚子わさび”を醤油で溶いたモノを
最後に投入して







 






出来たー☆☆










ん〜!!




美味しそうな









谷中しょうが♪♪





やっぱ
コノ時期のおつまみはコレだよネ〜♪♪


BEER★にもポン酒にも合うもんネ〜〜☆☆




じゃあネ
ウマいつまみとお酒で
”世界陸上”見んべ☆☆



 






放れ!!
室伏!!!
ガンバレ!!!
















え〜〜
まぁ〜〜
ハッキリ言って今回の
”鳥皮柚子わさび和え”的なザックリレシピ



 





失敗だズぇ!!


*写真は100mで
金メダルを獲った
タイソン・ゲイの笑顔の
顔マネのつもり。。
LINEで送る
【2007/08/27 19:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
『がん平、スペシャる。』の巻。
本日は
『ドリ魂』in汐留現場1時間SPだったズぇ♪♪


気合いを入れて現場に来てみると


 






はいコレ。










そうだよネ〜。
日テレさんだもんネ〜☆☆



さぁ、
気を取り直してアップだズぇ!!

しかしながら
轟組員全員が体操を始めると
どんな広い楽屋でも収まりきらないのネ。。

だもんで



 






廊下でアップ。








日テレさん、
ご迷惑おかけしとります。。



はい、
1時間SPってことで
普段やっていないナンバーも
てんこ盛り♪♪



 






只今
自主稽古中。









 






只今
自主稽古中。















そう。
ステージ上での稽古は出来ないんで
しっかり復習しとかないとなのだズぇ☆☆




でもって、
いよいよ本番!!




 






こまっきーとの
『ドリルダンス』
も踊ったヨ♪♪









 






もちろん
毛皮も着たヨ♪♪














アツかったー!!


何がアツかったってネ、
気温よりも毛皮よりも
会場がアツかった☆☆


今日もたくさんのサポーターズやお客様が
集結してくれたよネ〜♪♪

皆様の『愛とガッツを持ってのご見学』
おかげで乗り切るコトが出来ました!!


ホントにホントに


 






あざーっしたぁ!!














あのアツさはネ
”ジャイアンツ”にも”エンタの神様”にも
決して負けてはいなかったズぇ♪♪


汐留現場は来週の木曜がラスト!!


さぁ!!
汐留に伝説を刻み付けるべく

ガッツンとブチかましますズぇ☆☆
 
LINEで送る
【2007/08/25 23:58】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) |
『がん平、企てている。』の巻。
はいは〜い♪♪
本日はお待ちかねっ
週に1度の

『ドリ魂』in汐留現場

の日だズぇ♪♪



 






仕込み寸前の
風景。。










今日は
なんだかいつもより
断然涼しい感じなので
轟組員も多少元気ネ☆☆


更に
組員に元気づけてくれたのは
お客様ネ♪♪



 






カワイイっ☆☆









今回も親子で来て下さった方々多し♪
なんか和やかで良いですネ〜☆☆


しかし!!

しかしながらネ
やっぱり轟組を支えてくれているのは
サポーターズの方々だなぁ!!
と改めて感じましたヨ☆☆


『酒キチ』ブログに


「汐留現場いきまーす♪」って


コメント貰いつつ
実際来てもらっても
がん平、
撤収やらなんやらワラワラしちゃって
キチンとお礼のお言葉も出来なくて
タイヘン恐縮なんだけれども



「また次回も来ますネ!!盛り上がりましょう!!」

「来週は来れないんですが、頑張って下さい!!!!」



とかって!!
モノ凄くありがたくチカラになるメッセージを
頂いちゃうのですヨ☆☆



がん平ネ

スゲー嬉しいんだズぇ!!










ただ、
きっとコノがん平の気持ちは
みんなに1/3も伝わっていないのよネ。。








ってことでネ
がん平足りないアタマで
チョイと考えてるのネ★★




ソノ内ネ

『轟サポーターズ』及び『酒キチ』ブログ読者と

一緒に呑める機会!!


というのをネ
どんなカタチになるか
全くわからないけれども
必ず設けるズぇ♪♪




ソノ時はみんな来てくれるかしらン??

みんな来てくれるよネ???



ナニハトモアレソノ前に

明後日 25日(土)14:30からの1時間SP


みんな来てくれるかしらン??



 






みんな
来てくれるよネ〜!!!!
LINEで送る
【2007/08/23 23:56】 未分類 | トラックバック(3) | コメント(14) |


CALENDER
07 | 2007/08 | 09
[S] M T W T F [S]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS