『酒キチがん平』が行く。
『がん平、下す。』の巻。
最近のがん平
なんだかお腹が



 






急降下気味。














う〜〜む。。
キンキンに冷えたちべたい
BEER★の飲み過ぎかしらん?
それとも
夜ポンポン丸出しで
睡眠しているのかしらん??



とにかく
急降下気味だズぇ。。

ただでさえがん平のは
ゆるゆる目
日に2〜3回は必ず出しているのに
ココ2〜3日は
ゆるゆる目がシャババダ目


になっちゃって
5〜6回もトイレに通うハメに


とほほ。。。


まぁ、
ポンポンが痛いのは
出すモノ出しちゃえば問題ないのだけれど
5〜6回も出していると
がん平の黄門様
悲鳴を上げちゃっているのヨ★★




「ワシゃもう限界じゃ。
 黄門ハードワークじゃヨ〜!!」
 



ってことで




 






はいコレ。












黄門様のつよ〜い味方♪♪






 






おうっっ★












ふぅっ♪♪
生き返ったズぇ。。


暑い日が続きますが
皆様はくれぐれも
お腹の急降下に伴う
黄門様のハードワークには
くれぐれもお気を付けてちょ♪♪




ってことで
おシリの痛い話し




 






 エンド。














 






あ.......。
LINEで送る
【2007/07/31 23:57】 未分類 | トラックバック(5) | コメント(7) |
『がん平、番する。』の巻。
本日のがん平は
前々から予告していた通り


 






電話番だズぇ。













一般電話予約開始の本日のメンツですネ!!

がん平withアバンギャルズ+ガストンEV〜〜☆☆


さぁ!!
コノ強力ラインナップ☆☆
どっからでも掛かってきんしゃい!!




勢い込んでむかえたモノの
電話のコールが響いて
スグに反射するのは 






 






若い衆ばかり。。











ぉぅおおぅぉぉお!?!?


電話音に
敏感に反射出来なくなっているがん平。。。。



しかし
ソコは『愛とガッツで』!!!



 






「お電話ありがとうデス
『ドリ魂』のチケット予約
ですネ〜〜♪♪」












ってなもんですヨ☆☆



本日お電話頂いた皆々様、
誠に







あざ〜〜っす♪♪












そして、

本日のがんの
別のお話。。




別のがん平が
本日現れたのは〜




 






はいココ。











そーですネ♪♪
本日は選挙DAYでしたヨ〜〜☆☆

皆さんは行きましたかぁ〜!?!?!


ニッポンの未来★
どのようになればヨイですかぁ〜〜!?!?



 






良くなれ!!
ニッポン!!!
LINEで送る
【2007/07/29 21:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『がん平、一肌脱ぐ。』の巻。
本日は待ちに待った
がん平の近所でのおっきな花火大会の日♪♪

ってことで
がん平が参上したのは〜


 






はいココ。












BEER片手に花火見物☆☆


と思いきや



 






はいコッチ。












そう。
先日ココ美浜文化ホールにて上演された
『美浜に吹く風』の上映会が
今日はあったのだズぇ♪♪


本番はちょびっと出てたり
裏方で働きっぱなしだったので
本編をしっかり見れたのはお初☆☆

純粋に楽しめて
興奮しちゃえちゃう舞台で
改めて良い作品に携われたなぁ
と感じちゃいましたネ☆☆



うん。
マジよかった。よかったなー。みはまー♪♪



でもまぁ
轟組員がただ行って
楽しんで帰ってくるワケにはいかないズぇ!!



ってことで


 






ハイ、宣伝活動。












コノ場を借りて
半ば無理矢理、
ココゾとばかりに
『ドリ魂』9月公演の
宣伝させて頂いちゃったズぇ★★




菊地館長あざ〜っす♪♪





で、ソノ甲斐あって


 






チケット販売
好調だズぇ♪♪









いやぁ〜ありがたいネ☆☆

ほんで、
全員じゃないけれど
美浜のみんなと久々会えて
とっても嬉しかったがん平だったヨ♪♪


みんな〜





 






ありがとchan!!













でもってソノ後がん平は
美浜で『チームがん』に所属していた
とってもキュートでナマイキな

がん平の妹分”しほ”

夏休みの宿題を手伝うのに

一肌脱いだのだズぇ☆☆




なんでも『職業研究レポート』
というのがあって”しほ”は
『役者』という職業にスポットを当てたらしく
でもって、
がん平に白羽の矢が立ったのネ☆☆


そりゃがん平の
かわいくてナマイキな妹分に
頼まれたんじゃあ
断るワケにはいかないもんネ♪♪


ってことで

 






がん平、取材され中。

同じく『チームがん』の
キュートで天の邪鬼な
”みなみ”と共に♪♪





リアルで生々しい劇団員の実態

赤裸々にお答えしちゃったズぇ★★



あんな感じの返答で大丈夫だったかしらん??




まぁ、ナニハトモアレ
充実した一日でしたヨ♪♪




さぁ!!
明日は『ドリ魂』チケット一般電話予約開始だズぇ!!

がん平も電話番として出動してるんで
皆様、


扉座事務所 0332210530


までジャンジャン電話



かけてミホ♪♪



 






待ってるズぇ☆☆
LINEで送る
【2007/07/28 23:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『がん平、汐留る。』の巻。
本日はがん平
とうとう来ちゃいましたズぇ〜♪
日テレ『GO! SHIODOME ジャンボリー』!!



 






ハイ来た。












阿部アナきゃわいいズぇ☆☆


まぁ、
ソレはさておき初回の汐留。

もうバッタバタでしたヨ★



 






搬入したり、









 






仕込んだり、











 






場当たりしたり、















もうネ、
時間が無い上、至る所で
イベントが同時進行しているもんで
なかなか思うように
予定通り進行して行かないのヨ。。。

まぁ、いつもとは勝手の違う
チョイトした
アウェイでの試合な感じだよネ★


そんな中、
本番直前に大雨だもんネ。。。

こりゃ、

完全にアウェイでの


負け試合決定!!感が


コレでもかっ!!
って位に轟組に漂っちゃったのだけれどネ、


もうネ、
すいません。
轟組ネ、
起こしちゃいましたヨ。。






奇跡をネ☆☆







だってさぁ、
さっきまでガンガン降ってた雨が
うち等のステージの時に
ピタッと止んじゃったんだものネ!!



いやぁ。
スゲーベ、轟組♪

スゲーベ、轟サポーターズ♪♪




来てくれましたもん、轟サポーターズ!!
応援してくれてましたもん、轟サポーターズ!!!


もうコレはネ、みんなで起こした奇跡ですヨ♪♪




ソンなコンなで



 






本番だズぇ!!













なかなか
ヨロシクない状況にも関わらず
サポーターズ以外のお客様も集まってくれて
思った以上の盛り上がりを見せた

轟組in汐留 第1ステージ

だったズぇ♪♪



ただ!!
轟組はコレくらいじゃあ満足しませんズぇ〜★★



もうネ
こうなったらネ
もっとスゴい奇跡を起こしちゃうヨ!!




日テレの度肝を抜かしちゃうくらいに

盛り上がっちゃうべ!!!










『GO! SHIODOME ジャンボリー』をさ





『GO! TODOROKI ジャンボリー』


しちゃうべ!!!!!!!




いや、決して不可能じゃないと
がん平、今日確信しちゃったもんネ☆☆




でも
うち等だけじゃ絶対ムリな話ヨ。。





『地球のみんな、
 オラにチカラを分けてくれっ!!』






ってことで
コレは
轟組と轟サポーターズに課せられた
コノ夏最大の『ドリ魂ミッション』

であると
がん平勝手に信じているズぇ★★



とりあえず、
みんな誘って来週木曜に汐留に来て盛り上がる!!!

まずはソコからだズぇ♪♪



皆様
(もちろんサポーターズ以外の方々もだズぇ!!)












ソコんとこ
ヨロシク
ベイベーだズぇ☆ 
LINEで送る
【2007/07/26 23:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
『がん平、燃ゆる。』の巻。
本日、がん平が登場したのは〜


 






はいココ。













新宿は”スペースゼロ”だズぇ♪♪

そうっ!!
普段は
”全くもってどうにもならない扉座座員”の
ダンスレッスンを
指導して頂いている

田井中智子さんの

舞台を観に来たのだズぇ♪♪


普段は先生として
厳し〜く指導してもらっているので
ココゾとばかりに
厳し〜くチェックさせてもらっちゃうズぇ〜☆☆


と思いきや
そんな余裕なかったネ。。


今回の構成は
4つの”ダンススタジオ”が
それぞれテーマを持っての
”オムニバス形式”だったのだけれど、
どのスタジオも
それぞれ個性があって
とっても楽しめた♪♪

っていうか

圧倒されたズぇ!!



やっぱ踊りで表現するには
コレだけの技術や情熱がナイと
成立出来ないんだなぁ〜。。

って思っちゃったズぇ★★



まぁ
ソンなコンなで
千秋楽後でお疲れの田井中さんと
同席だったリサリサと




 






ハイお疲れちゃん♪














田井中さんっ
ホントお疲れ様でしたー!!


まぁ
そういった流れで
『ドリ魂』へのモチベーション
がん平は更にUPUPになっちゃったワケでネ♪♪

まずは
明日の『GO! SHIODDOME ジャンボリー』



 






ぶちかますズぇ☆☆
LINEで送る
【2007/07/26 00:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |


CALENDER
06 | 2007/07 | 08
[S] M T W T F [S]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS