『酒キチがん平』が行く。
『がん平、オジャマする。』の巻。
昨日の美浜での稽古後
まぁ
色々となんやかんやあった挙げ句
終電を逃してしまったがん平は
船橋市在住の”ジョー土井”クンの
お家に泊めてもらうコトになったズぇ★★





 






ハイ来た。









”ジョー土井”クンの同期の”に〜やん”が
先客でいらっしゃいましたヨ☆

そうだよネ〜
海老名市在住の”に〜やん”は 
美浜まで片道1270円
かかっちゃうもんで
ココのトコロ”ジョー土井”クン宅に
お世話になってるんだヨ♪♪





「汚くてすいませ〜ん、
 部屋狭いんでソコに座って下さい♪」






 






はいココ。










へぇ〜
ロフトがあるんだぁ〜
オシャレじゃ〜ん。



と先輩が話しかけても
後輩の二人は
がん平そっちのけ。
勝手に下で盛り上がっちゃってるズぇ......。。









挙げ句の果てには



 






ゲーム
始めちゃったズぇ...









..................。


君たち
スゴい自由だネ.......。。






明日も稽古だ!!

夜更かしは身体に良く無いずぇ!!





ってことで
がん平は二人がヒートアップしている
”サッカーゲーム”の電源を切ってあげたヨ♪♪



ん〜
がん平、後輩思いだズぇ☆☆




ってことで






 






に〜やん
就寝中。。














そして



あっ




と言う間に




 






朝だズぇ。。








今日の稽古は
舞台上で本番通りの通し稽古
ゲネプロだズぇ!!




しかしソノ前に

明日のこけら落としの本番が
事故なく無事に幕が開けるように、
そして
大成功で終えられるように
美浜文化ホールが発展するようにと
お祓いが行われたヨ☆☆




 






神聖な儀式。















滞りなくお祓いは終了し
舞台の神様にそなえる御神酒




 






かんぱーい♪♪













よっしゃー!!
ガソリンも入ったトコロで
ゲネプロ開始だズぇぇぇぇ!!!!





 






全員 気合い
入りまくり☆☆









さぁ!!
明日はいよいよ本番っ!!


 





やったるズぇ☆
LINEで送る
【2007/06/30 11:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『がん平、目指す。』の巻。
がん平、
本日はある場所を目指して




 






走る!!











 






走る!!!!










 






...は...走..る....














そして、
がん平が辿り着いた場所とは






 






はいココ。










そう、
検見川海岸にやって来たズぇ。。


せっかく、
検見川浜に通っているのだから
一度くらいは行っとかなきゃダベ??


と思って
稽古の時間よりちょいと早めに入って
美浜文化ホールから
走って来たのだけれども


意外と遠かったズぇ........。。





でもソノ分
達成感はあるってもんヨ☆☆




いやぁ〜
やっぱ海って





 






気持ちEズぇ♪♪











思えばココらの海岸は
がん平の実家から
最寄りの海岸ってことで
結構来ていたんだズぇ☆☆



中学時代
バレーボール部だったがん平は
部活の仲間とお金を出し合って購入した
”ビーチバレーセット”(かなり重い)を
交代で担いでチャリンコ40分掛けて
ココの浜に来て
辿り着いたトキには
ビーチバレーなんてやれるチカラゼロ


だったり。




大学時代
地元の仲間とココの海岸来て
呑み会やって
いつもの通り『酒キチ』になって
気がついたら朝で
みんな既に帰宅していた


とかネ♪♪




がん平にとって
ココの浜辺は
そんな楽しい思い出が
いっぱい詰まった場所だったりするんだズぇ♪♪






にしても
ココまで来るのに
いっぱい汗をかいたもんで





 






恵みの
シャワー☆☆
















さぁっ!!
サッパリしたトコロで




 





走って帰ろ。。




急がないと
稽古に遅れるズぇ。。
LINEで送る
【2007/06/29 00:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『がん平、折れる。』の巻。
美浜で稽古三昧のある日、
横内氏から一冊の本を頂いたズぇ☆



 






はいコレ。












というのも

がん平がアチコチの工事現場を
回って採集した☆『謝罪次郎クン。』
というものがあるのだけれど


横内氏曰く

「がん平よ。
 そんな研究はとっくの昔になされているゼ。
 コレを読め。」



ありがたいお言葉を頂き



『なにをぉぉ!?!?』



思いつつもページをめくると





 






はいコレ。










コレが実に様々な
『謝罪次郎クン。』達(コノ本では『オジギビト』と呼んでいる。)が
コト細かにジャンル分けされて、
尚かつ、
ウイットに富んだ説明文で紹介されていたズぇ♪♪





横内氏曰く


「がん平よ。20年遅せーゼ。」




ありがたいお言葉を頂き
完全にココロがポッキリ折れたがん平だヨ★★





また
横内氏はコノ本だけでなく
最近着なくなった衣類を
持って来て劇団の若者に寄付していたヨ♪♪



ん〜
なんて劇団員思いの座長なのだ!!








 






横内サン☆
あざぁ〜っす♪ 
LINEで送る
【2007/06/28 11:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『がん平、踊る。』の巻。
昨日、今日と『サクラ対戦 紐育』の稽古は
 


 






振付け♪♪










いやぁ〜
いいネ〜〜☆☆

ダンサーさんの踊りは
やっぱいいネ〜☆☆


しかも
こんな近距離で




いいネ〜〜☆☆






がん平も
コチラのダンサーさん達と混じって
踊っちゃったりするワケですヨ☆☆



そう、
だって今回がん平



ダンサー要員



として呼ばれている 



もっぱら巷のウワサになっているらしいんだズぇ♪♪






ってことで
今回ばっかりは
がん平もダンサー要員的な立場として
彼女達のコトを厳しい視線で見ていくズぇ!!






 






ふむふむ。。

























でもネ。

がん平あくまでダンサー要員立場
だもんでね、


彼女達と同じペースで振りを覚えて下さい。

ってのはなかなか厳しいよネ。。



ただでさえ
物覚えのヨロシクない
がん平さんだし。。。




しかも
すげーアクロバティックな
振りもあるんだズぇ!!










 






はいコレ。










すごいネ〜〜☆☆


でもって
扉座版はこちら









 






はいコレ。


















さぁ!!
明日からは美浜にもどって
ラストスパートだズぇ☆☆

ぶちかますズぇ〜〜!!!!
LINEで送る
【2007/06/27 21:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『がん平、渡米する。』の巻。
美浜も本番まで残すトコロ
1週間を切って
てんやわんやな今日コノ頃。


そんな中
がん平は”すみだパークスタジオ”に登場だズぇ☆


ソレは何故かと申しますと





 






はいコレ。

















そうっ。
がん平☆『サクラ大戦紐育』☆に
でるコトになったんだズぇ♪♪


ってことで
コノ日は稽古初日の顔合わせ☆



しかし
人見知りの激しいがん平さん。

紐育でお友達出来るかしらん??

心配だズぇ。。。






 






お友達.....







 






出来るかなぁ....。











あ〜〜
心配だズぇ♪♪
LINEで送る
【2007/06/26 12:58】 未分類 | トラックバック(4) | コメント(14) |


CALENDER
05 | 2007/06 | 07
[S] M T W T F [S]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS