『酒キチがん平』が行く。
『がん平、やっと本題に入る。豊橋編☆』の巻。
『梅林公園』にてカメラおじさま達とプチ撮影会を終えた
がん平一行は豊橋に来た本来の目的
『豊橋オーレ・上映会場にて”ドリ魂”の宣伝』を
やっとこさ実行に移すのであった!!


そう!!
いよいよココからが本題なのデス!!
がん平達、ただ遊びに来て酒呑んでたワケじゃないんだズぇ!!



ってことで

P1020243.jpg 






上映会場。。











この会場は600人も収容出来るとっても立派な会場なのですヨ☆☆
なんでも聞くトコロによると昭和6年に建てられた
とっても歴史のある公会堂なんだズぇ♪♪
スゴいネ〜!!




そんな由緒正しき舞台に

 






がん平御一行様
立っちゃいました☆










この場を借りてバッチリ『ドリ魂』の宣伝してきたズぇ〜。。

『豊橋市役所 文化市民部 文化課』の皆様
こういった場を提供して頂いてホントに感謝デス!!
マジ沁みたッス☆☆
ありがとうございましたぁ!!


さてさて、
こうして豊橋での『轟ミッション』の任務を
無事終えたがん平一行であった。。



めでたしめでたし♪♪




.............................って












本題短かっ!!!








いやいや、でもネ、コレでもしっかりやったんですヨ。。
だって豊橋の皆様バスツアー組んで団体で観に来てくれるんですから!!
ねぇ〜スゴいでしょ☆☆

率先して『轟ツアー』の企画をまとめて下さった
松崎サン、戸田サン、ほか皆様
お忙しい中ホントにありがとうございます!!
マジ沁みたッス☆☆





まぁ、本来ならコレにて
『がん平、豊橋編☆』は無事終了ということになりますが
せっかくだから轟メンバーの『豊橋オーレ』での様子を
ちびっとだけご覧下さいマセマセ♪♪

ではドーゾ!!




P1020257.jpg 






オープニング
ダンス!!




P1020276.jpg 







轟組・棟梁
累央!!







P1020312.jpg 






大津美子さんの
娘役・りさりさ!!







P1020298.jpg 






腹出しルック
ロッカー・ケン太!






P1020263.jpg 






豊橋でも
喰っちゃ寝
トモユキ!!






P1020265.jpg






ほぼ扉座の女優
小牧祥子!!



 






みたいな感じで一ヶ月間豊橋に住み込み
皆さんとのやっとったワケですなぁ。。
ん〜♪懐かしく観させて頂き
素敵な時間を過ごしたがん平一行でありました☆☆




ということで.............

 
さぁ!!
いよいよ 『がん平、豊橋編☆』も残すトコロあと一回!!

長いようでアッ!という間だった豊橋紀行。


「ぼぐ、ず〜ッとこの町に居る。豊橋市民になるダラ!!」
とダダをこねる”ケン太”をがん平は
無事東京に連れて帰るコトが出来るのか!?

そして豊橋男性市民による
”りさりさ”を巡る
恋の18角関係の行方は如何に!?!?


次回”豊橋編☆”感動の最終回!!
『がん平、豊橋を後にする。』の巻。 だズぇ!!!



さてさて!!



P1020354.jpg 




一体
ど〜なることやら。
LINEで送る
【2007/02/28 23:54】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
『がん平、エアリアる。』の巻。
がん平本日は、扉座稽古場のお隣にある倉庫へやって来たズぇ☆

 





はいココ。










一見何の変哲も無いただの倉庫。
しかしソノ扉を開けてみると.....




P1020669.jpg 







ハイ来た!!









いきなり、サーカス小屋的な異空間が出現したズぇ!!!!!!!

そうココは
”若井田久美子”主催
AADA(エアリアル・アート・ダンス・アカデミー)のアトリエ、
『エアリアルジム・くぅ』
なのですネ☆☆

アトリエのアチコチで所狭しと
いろんな体操が繰り広げられております。。



そして、ソノ一角で........... 


P1020674.jpg 






なにやら
作業中の皆様。









およよ??
なにやら見慣れたヘルメットを被ってるオンナの子がいるズぇ。。

彼女達は一体ナニをなさってるのかしらん??

と、覗いてみると.......


P1020677.jpg 






はいコレ!!








『桧山宏子、緊急出演決定』!!


ってまぁ、『緊急出演』っていっても  
チラシの裏にはキチンと顔写真も載っているワケでございますが...........。




ということで、


P1020676.jpg 






轟組メンバー
桧山宏子。見参!!








ひ〜ちゃんはねぇ
こんなカワユイ顔して実は 

”やる時はやっちゃう” 
 
オンナなんだズぇ。。


それもかなり激しいのヨ♪♪



ピョ〜ンって飛んで、グルグル回って、高いトコロからブワァァ!!ってなって.......。


って、言葉じゃウマく説明出来ないんだけど
とにかくスゴいのヨ!!アクロバちっく的なモノが!!!

ん〜。。
コノ凄さは実際に目で見てもらうのが一番手っ取り早いのでおます。。


ってことで
『ドリ魂』でのひ〜ちゃんの活躍を要チェックだズぇ☆☆



でも、
「ひ〜ちゃんのモノ凄いトコロ、『ドリ魂』まで待てないヨ〜。」
って皆様に朗報デス☆


3/2〜4までこのアトリエにてAADA第二回卒業公演
『Breath』
が行われますヨ♪


P1020691.jpg 






詳細はコチラ♪
クリックして見てネ☆











お問い合わせは エアリアル・ダンス・アート・プロジェクト
03-3933-5859 です。


はい、宣伝も終わったトコロで.........




P1020686.jpg






『高所活動においては
ヘルメット
着用のコト!!』









がん平もやっちゃいました♪

楽し〜☆☆

いやぁ〜いい絵が撮れたズぇ♪♪


あ、稽古中ムリ言ってすみませんでした。。
ありがとうございます☆


それにしても、AADAって女の子が多いんですヨ。
しかも皆カワユイ♪♪
このカワユイ女の子がみんなアクロバットしちゃうんだから
こりゃ是非『Breath』観なくちゃネ☆☆


と二度目の宣伝も終わったトコロで..........



P1020690.jpg






頂いちゃいました♪



楽し〜〜☆☆





いやぁ〜コレまたいい絵が撮れちゃったズぇ♪♪

あ、稽古中ホントすいませんでした。

なんか、ヒトの稽古場来てこんな好き放題やっちゃって
主催の若井田サン怒ってらっしゃらないかしらん..........??





P1020688.jpg 





笑ってる☆☆


あざーっす♪♪





AADAの皆様どもおじゃましました☆
稽古がんばってちょ♪♪
LINEで送る
【2007/02/28 00:02】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(7) |
『がん平、ロックで燃える。』の巻。
がん平、昨日は淳治兄ぃの舞台
『ロッケンロール・ファイヤー』
を観る為に新宿は”スペース・ゼロ”へ訪れたズぇ。。


 






ハイ来た☆










コノ写真にもちらっと映ってるけどコノ日は

『轟メンバー』

が結構いたのネ♪♪


そのメンバーとは..........


P1020603.jpg 






コイツ等だっっ!!











手前から、”ケン太”、”りさりさ”、”棟梁・累央”、”がん平”
という錚々たるメンバーだズぇ!!


うわぁ〜豪華じゃんネ〜〜〜。。


................



まぁ、
いつものメンバーっちゃぁ、いつものメンバーなんだけどネ♪♪

でも、何かの舞台観に行ってコノ4人と遭遇したら
かなりびびんべ??
かなりレアだべ??



ん〜
誰かコノ4人見かけた方いないかしらん??




そして、『轟スタイル』で淳治兄ぃの舞台
”ロッケンロール・ミュージカル”
を観た4人。。

それぞれに思うトコロあり。。
と言った感じ☆


きっと今後のレッスンは
より一層気合いが入るコトでしょう♪




がん平も改めて感じたズぇ.........





P1020462.jpg






やるっきゃねぇべ!!












ただソレのみっ!!

ってネ☆☆

やったりますヨー!!





と、改めて気合いの入ったトコロで...........


今回の"2ショット"だズぇ♪♪

さてさて今回のお相手は
『サクラ大戦』でもご一緒して頂き、
今回の『ロッケンロール・ファイヤー』ではヒロイン役だった


P1020605.jpg 





轟サポーターNO、24
青井美文chan。

ん〜
ベリーキュート♪
LINEで送る
【2007/02/25 21:57】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(5) |
『がん平、上映会場へ向かう。豊橋編☆』の巻。
...........『がん平、豊橋編☆』も随分長いコト書き綴ってますが..........。

さてさて!!
『ペンション小山』で一晩、宿を借りて
美味しい朝食まで頂いた『がん平御一行様』が『豊橋レディース』に連れて行かれた先は!!



カレー屋さん!!!



...................。

レディース諸君。
残念ながらがん平たちは
たった今『ペンション小山』で朝食を頂いたトコロなのだよ、たった今。
君たちはハラペコさんかもしれませんが、
ボクらはとってもお腹一杯なんで、
見てるだけにしとくズぇ........


な、ケン太、りさりさっ。






P1020217.jpg






喰っとる!!











もちろん、この写真の横ではケン太が


「カレーは飲み物ッスからっ!!うへへっ!!」


と独り言をしゃべりながら、
カレーをガブガブ飲んでるヨ♪♪



そんな後輩を半ば呆れつつも、頼もしく感じるがん平であった。。




それにしても、ココのカレー屋さんの名物

『チーズナン』

なる代物。
いやぁ!!コレはなかなか美味だったズぇ☆☆





 






はいコレ♪









ナンの中に練り込まれているチーズの伸びるコト伸びるコト!!

満腹にも関わらず、がん平も食べちゃったもんネ☆☆

でも、コレだけチーズが伸びると食べるのも一苦労なのヨ。。
なかなかウマくお口の中に納められないのネ。。



ということで、
『チーズナンの正しい食べ方』を
轟オーレNO,2の梨奈クンに披露して頂いたズぇ!!




P1020214.jpg 






ハイこれ♪♪









..............................




..........なんか........



...........良い.......よネ........




.....うん.....良いネ............。




ハイっっ!!
腹ごしらえも充分すぎる程済ませた一行。
『豊橋ミッション』の本来の目的、『豊橋オーレ・上映会』の会場へ

いざ出発!!

と思いきや、まだ時間までかなりあるというコトで
『レディース』に連れられ近くにある『梅林公園』へ♪

この日の豊橋はとっても暖かくてもう春そのものの陽気だったもんで
『梅林公園』もキレイな梅の花が咲いていたズぇ♪♪


そんなほっこりした時間を過ごしていたがん平御一行に
カメラを持った一人のおじさまが声をかけて来たヨ。。







「おたくらを写真に撮ってもいいかね?」















キターv(^0^)v








『轟スタイル推進委員会・会長』のがん平。
この日をどれだけ待ち望んだコトかっ!!
今までの地道な活動がやっと実を結んだ瞬間が訪れたんだズぇ!!


一人のおじさまがカメラのシャッターを押すと、
ソレが呼び水となり、辺りから数人のカメラおじさまが集まり始めたヨ☆☆



皆様どーぞどーぞ!!
フィルムが無くなるまで『轟スタイル』収めちゃって下さいよぉぉぉ♪♪



DSCN1471.jpg 






ハイ来たぁぁ!!








DSCN1475.jpg 






マンツーマンだズぇ!!






DSCN1477.jpg 






レディースコンビもっっ!!











「この二人はモデルさんかい??」
なーんて聞かれてたよネ♪♪



いやぁ。まことに痛快でありました。
改めて
『轟スタイル』イケてるズぇ☆☆
と思ったズぇ。。


いつまででも撮られ続けたかったけれども
そろそろ時間がやって来たようで.......
後ろ髪ひかれる思いで『梅林公園』を後にする一行でありました。。



P1020241.jpg 





「やっと、
上映会だネ......。」








だもんで豊橋編☆もぉちょっとつづくだら☆☆
LINEで送る
【2007/02/25 19:43】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(9) |
『がん平、自主稽古する。』の巻。
先日、池袋シアターグリーンへ観劇に行って来たズぇ。。 

ソコには『語り継ぐ者たち〜清水次郎長伝・異聞〜』
で共演した虎ちゃんが出演していましたヨ☆

ってことで終演後はお決まりの2ショット!!


P1020496.jpg






轟サポーターNO、23 
東虎乃丞クン。








余談ですが
現在がん平の自転車の後輪の泥よけが無いのは
コノ虎ちゃんのせいであります。

だいじょうぶっ!気にしてないヨ、虎ちゃん!!
また呑もうネ〜☆☆



そして
がん平、本日は稽古場へ参上だズぇ☆

『ドリ魂』の本稽古はもちっと先だけど、

歌やら芝居やらダンスやらタップやら建築やらで、
てんやわんやになるのは目に見えているのですネ♪

だもんで、ちょいとでもやれるコトは今からやっとこう!
ってことで一人で秘密レッスンだァー!!


と思ったら.........




20070223231505









この方もいました。









どうやら、ココんとこ毎日来てるみたい…。



やられた.........。



ん〜さすがだズぇ、棟梁。


だが、
一緒になったからといっても
お互いに自主稽古で来ているので余計な会話は一切ナシ!


黙々と自分のメニューをこなす二人。

どうやら二人とも
まずはストレッチからの様だ。


一言でストレッチと言ってもなかなか奥が深いんだズぇ。。




呼吸を整え集中する。そして己の肉体との対話。
更なる高みを目指すため、限界を1ミリでも超えようと試みる。
.........濃密な時間が流れる..........。
極度の緊張感が漂い始め
極限まで空気が張りつめた稽古場。



 
そして、まさに限界を超えようとしたその瞬間!!

棟梁がなにやらつぶやいたヨっっ!!




 




「伸びろ〜、オレのきんにくぅ〜〜。。 」






.....................。



 

痛い程の切実な気合い(願い?)が
モノ凄く伝わってきたヨ……。



よしッ☆
がん平も頑張るズぇ♪



しかし、今回は土方の役だからなぁ、
ひょろい感じじゃまずいよなぁ。。

じゃあ肉体改造で一回り大きくなるべっ!!


でもって、現場で働いているワケだから
色白じゃイカンよなぁ。。

じゃあ日焼けして一回り黒くなるべっ!!



筋肉!!色黒!!
よっしゃ〜☆
目指すべき肉体が具体的に見えたズぇっ!!









P1020464.jpg 






コレだっっ♪
LINEで送る
【2007/02/23 23:15】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |


CALENDER
01 | 2007/02 | 03
[S] M T W T F [S]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS