『酒キチがん平』が行く。
『がん平、一年の締めくくり。』の巻
P1000090.jpg 





墨田区内某工事現場。










2006年、大晦日。

一年の締め括りとなる今日、がん平はこの地へやって来た…。



Q:さてそれは一体何故でしょう?



1、 今日ここで年越しパーティーがあるから。

2、 宿命のライバルとの決闘の場だから。

3、 そもそもここが住み家だ。





 
   


        

         残念!

    
         正解は
          ↓


『 実はこの場所、東京新タワー建設予定地なのである!



2011年完成予定。
その高さなんと全長約610m!!


電波塔としては世界一らしい。



      新タワー完成予想図
          ↓






 







はいコレ。








失礼。。



      改めて新タワー予想図
          ↓



200612311627002





スゲー!

稽古場の近所にこんなどえらいモンが建っちゃうのかぁ!

おったまげるわぁ〜!

出来たらすぐ来よーっと♪







ん!?……。

…ちょいと待て。



墨田区に世界一のタワー建てるってのに、

こっちに一切話が来てねーぞ!




この建築アーティスト軍団…










轟組にぃぃ!!







どうなってんだぁっ!!




ということがありまして

新タワー予定地に殴り込みに来た。』

                
         が正解です。





ハイ!!
がん平も気合い入れて
轟スタイル(仮)で参上ー!!!



 






しかし、
殴り込んだはいいが誰もいない…。


















うぬ〜ぅ〜〜! 

このままじゃ気が収まらないがん平。


よし!それじゃあ!!

 
新タワーが建つ前に
先に轟組が建築しちゃえ!!





ってことで
  






うぉりやぁあぁぁ!! 








      


では皆さんご覧下さい!

轟組代表 がん平が大晦日に贈る渾身の作品!!









P1000084.jpg 







完成。













・・・えー。
来年も扉座と岩本達郎を
何卒御贔屓のほどヨロシクお願い致しまーす☆





20061231162700 







    さぁ、実家帰ろ。


LINEで送る
【2006/12/31 16:27】 休日。 | トラックバック(-) | コメント(6) |
『がん平、あわてんぼう。』の巻
いやぁ〜。

寒い日が続きますねぇ…。

こんな寒い日は熱〜いモノ食べて、身体の芯からあったまりたいですよね!

寄せ鍋、おでん、すき焼き、しゃぶしゃぶ、etc.…。

ん〜!
考えただけでもホクホクになって
よだれがどばどば出ちゃう♪


しかし!

日本全国津々浦々
今日のこの日は何を食べるかは決まってますよね!
皆さんもきっと食べたんじゃないかなー?



ってことで
がん平も例に違わず


20061230233001 





     

    
    いただきまーす!!
















……………。






あっ!

間違えた!!

今日まだ30日だった!!!

蕎麦は明日だぁぁぁぁ…。








がん平!
ついに、呑みすぎで日付の感覚もなくなってしまったのか?!









…イヤ…






実は知ってましたよ。
今日がまだ30日だってことは…。



ただ…




…ただ年明け間近のこの時期に
我が家の食糧が蕎麦くらいしか残って無かっただけですぅぅぅぅ!!

だけですぅぅぅ!

だですぅ・・

けすぅ・・

ぅ・










でも別にいいじゃん。




今日蕎麦食べたって何の問題もないじゃん。

ねぇ?


そうだよね?

問題ないよねぇ?



・・・




ねぇってば!!




…じゃあここで  『がん平蕎麦』  をどうぞ。


200612302330012 







    赤いのは七味です。

 がん平、辛党なんでけっこうフリかけます。











具はワカメと七味だけだけども
まぁ、まぁまぁでしたよ。

まぁまぁ・・・。

つーか、どんぶりがどんぶりだけに蕎麦に見えませんね、コレ・・・。




ハイハイハーイ☆

さぁ、気持ちを入れ換えてぇー!


蕎麦には日本酒!
ってことで!!



200612302330014 








    がん平、本日のお相手。













扉座限定
『ねばねば』プレミアムラベルの日本酒でござい!!



ATPの灰田さん!


ありがとうございます。

おいしくいただいておりまする♪



さぁ、明日こそは大晦日!
一年の締めくくりにがん平は一体
どこでどう過ごすのかっ!?


乞うご期待!!
LINEで送る
【2006/12/30 23:30】 お料理。 | トラックバック(-) | コメント(6) |
『がん平、こもる。』の巻
200612291557008







     うお!
   太陽まぶしー☆













今日もいい天気ダァー!!

気持ちヨイですな♪

さてとっ!
こんなヨイ天気の日は











ゲームしよ。









がん平、ゲーマーではありませんが、たまーに無性にゲームしたくなる時期があります。

特に公演が終了した後とかネ。

だもんで、豊橋から帰ってきてからちょいちょいやっとります。



         


        今やってるはコレ!
            ↓


200612291557006




あ、1の方です。

2でなく1の方。


新宿歌舞伎町をモチーフにした『神室町』で
主人公『伝説の極道 桐生一馬』がケンカバトルで暴れまくる。

ていう内容。



登場人物もバラエティに富んでいてなかなかおもろい。


敵キャラの中でも手強いのがコイツ。
ゲーリー・バスター・ホームズさん。




200612291557004








桐生サン、“即死“と“腹上死“・・・お好みは?




 












などとカタコトの日本語で生意気なコトをほざきおります。


そこですかさず桐生さん


200612291557002







その“日本語“・・・、意味分かって使ってんのか?」














さすがっ!
かっこいいズぇ桐生さん!!




しかし…








20061229155700









               ムカツク!!
              

               何だその顔!?





こらーテメェこのやろ!あと最低13回くらいは
ぶちのめして引きずり回してやんズぇ!!
オラオラかかってこいかい!!
ナメくさってんじゃねぇズぉ!ホームズさんヨォー!!!





・・・と、
充実した一日を過ごすがん平さんでした。









あ、バイト行かなきゃ。

LINEで送る
【2006/12/29 15:57】 休日。 | トラックバック(-) | コメント(5) |
『がん平、ふらふら。』の巻
200612282148016





   

がん平、昨夜のお相手。














稽古場での撮影のあと、研究生時代の同期の出演している舞台を観に阿佐ヶ谷へ。

終演後は当然の如く飲み屋へGo。

で、盛り上がって呑んで終演逃して朝までGo。




見事に誘われました…魔界へ。







そして今日
完全なる二日酔い。
二日酔いの完全体。
I have a bad hangover.
Oh my god!

胃薬飲もうと薬箱あけたら胃薬がない。

Oh my god!





もう、気持ち悪いわ、頭イタイわで
ぼろゾーキンの様になり
胃の中の全てをぶちまけたい衝動を抑え薬局へ。


とそこで気になるモノが!!















20061228214801






               オードムーゲ?





またに見掛けてたけど今までは気に掛けることは無かった。

だけど、



オードムーゲ
ってなんじゃらほい?



…育毛剤的なモノか?
はたまた香水的な?

あ、それはオードトワレか。



ん〜気になる。



気持ち悪くてそれどころじゃないのはずなのだが、
これ解決しないともやもやして
余計気持ち悪くなりそうだ!


ってことで
酒臭満点で薬局のおっちゃんに尋ねてみました。





Q: オードムーゲってなんですか?


A: 「あ〜オードムーゲってのはさぁ、肌自身がキレイになろうとする力を取り戻すため   にと、考案された美白スキンケアシリーズでさぁ、シミ、そばかすの原因である    メラニンの排出や古い角質の除去が行われるように働きかけるんだ。」 
  

Q; 「お兄ちゃん欲しいの?」



A: イヤ、胃薬を下さい。






そんなこんなで胃薬と知識を手に入れてお店を出ると

またまた、気になるモノが!!!


200612282148014



ほほう。

なにかと勉強になったお使いであった。




しかし!!


気持ち悪さのピークを迎えたがん平さん。

道端で粗相をしでかそうと人気の無いトコロを探していると…



















200612282148018





   


     !!!!













み、見られてる!



いやぁー悪いことは出来ないってことですね。

という事で、なんとか家まで耐えて無事スッキリしました!


めでたしめでたし。



皆さんも道ばたでゲロしちゃ










ダメ、絶対!
LINEで送る
【2006/12/28 21:48】 酒キチ。 | トラックバック(-) | コメント(7) |
『がん平、撮影される。』の巻
♪も〜うい〜くつね〜る〜と〜

的な慌だしいこの時期に

またまた稽古場へ来ちゃいました。


200612271730018.jpg




     


   

   
   「来ちゃったズぇ。」 
















と、このコスチュームは?

そうです。
この日は次回扉座公演



『ドリル魂


ーガ・ガ・ガ・ガ・


ガー』




の宣伝用写真の撮影があるのでした。

来年の四月公演ですがもうすでに動き始めてるんです!

皆様来年の四月は










『ドリル魂


ーガ・ガ・ガ・ガ・


ガー』




をヨロシクです!!

という訳で

200612271730012.jpg 





    
    

     撮影風景




200612271730014.jpg 















   こちらは休憩中。

それぞれ思い思いに過ごしてます。














それじゃあオイラも…。








200612271730016.jpg





     

     

     んばっ。 
















なんかSINJO劇場のマスクみたい!
あのエイリアンのヤツ!!
うひょー!!!
楽しー!!




さてさて
どんなチラシが出来上るかお楽しみに!

出来上りのイメージ画を見せてもらったんだけど

カッチョイイ。

期待してて良いですよ!





それにしても今日はスッキリ晴れましたねー。

陽気も暖かくて
陽射しもすごくて
まぶしい位でしたね。
ホント陽射しすごかった。
まぶしくってまぶしくって


20061227173900.jpg




     

   



     気持ちいい・・・ 


















危ない!
消滅するトコロだった…。

LINEで送る
【2006/12/27 23:36】 ドリル魂。 | トラックバック(-) | コメント(2) |


CALENDER
11 | 2006/12 | 01
[S] M T W T F [S]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS