『酒キチがん平』が行く。
『がん平、妄想に恐れる。』の巻。
ほほほっほいほいっほいほい♪♪

男子寮にも
劇場にも設置させている








ハイこれ。







腸の働きが活発ながん平★
人一倍お世話になっている
ウォシュレットさん♪♪

毎回使用しながら
「コレぞ文明の利器だなぁ〜。」と
"水勢4"でバッチリ洗浄♪♪


そんなある日








!!!!!!

 







"止"を押しても止まらない!!




どうしたコトだ?!?!

何度"止"を押しても
水勢が収まる気配がまったくしない!!


他の
"おしり"ボタン
"ムーブ"ボタンも全く反応ナシ!!



こ、故障?!?!




ど、どうしたらいいんだ?!?!


身動きがとれない!!


ウォッシュが出続けている為!!




せめて
水勢レベルを1に下げようと試みるも
無論反応ナシ。

それどころか
水勢が高まっている気が・・・・。。

いや
気のせいじゃない。


こりゃもう5だよ。



水勢MAXだよ!!




かれこれ
20分。


うぉ!!
『幕末ガール』の開演時間も迫っている!!

なにより
激しい勢いで
ウォッシュを浴び続けている
がん平のコーモンが限界lovers。。


あぁぁぁ。。。


もうダメだ。。。


もういろいろヤバい。。。。



誰が助けてー!!!





・・・・・・・



という妄想を
トイレに行く度にして
ドキドキしている今日この頃。。。


日常に潜んでいる
かもしれない恐怖体験。。



そんな時





 
あなたなら
どうする?? 






 
LINEで送る
【2012/05/31 23:59】 どうでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(9) |
『がん平、豆撒く。』の巻。
ほいっほいほいほほほいほ♪♪

ってコトで
今日は待ちに待った








節分の日☆







今年の健康を願って








年の数だけ♪








毎年確実に
お豆さんの数増えちゃって
食べるのも
容易じゃなくなってくるよネ★★

クリスマスのケーキは無くても
節分の豆撒きは
何故かしっかりヤって来た岩本家。

実家じゃなくても
しっかりやるズぇ!!


「鬼は〜外!!」

「福は〜内♪♪」


ご近所さんの
迷惑にならない程度のボリュームで
しっかり掛け声!!



さぁ〜 








福来るかしらん?





LINEで送る
【2012/02/03 23:59】 どうでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『がん平、そばる。』の巻。
ほいっほいほいほいほい♪♪

本日も
厚木小学校ワークショップ☆

今日は〜厚木に〜9時♪

朝早しだけれども
がん平
待ち合わせ時間よりも
ちょいと早めに厚木到着。

ソレはナゼかと言いますと〜








はいコレ。







そうっ!!

駅蕎麦で朝蕎麦♪♪

がん平チョイスは
"めかぶ蕎麦"420円☆

ずるずる
啜って温まる♪♪

ふと
お隣を見ると







ハイ
えばちゃん☆








えばちゃんチョイスは
"鴨蕎麦"☆


お蕎麦ウマウマ〜♪♪


駅蕎麦って美味いっすよね〜♪♪


本厚木駅周辺には
このエキナカの
『箱根茶屋』さんの他に
『箱根そば』さん。
『富士そば』さん。があって

田中さんやとしさんは
『箱根そば』派。

じょーどいクンは
『富士そば』派。


ん〜。

今度
食べ比べてみようかしらん??








あなたは
どっち派!!





LINEで送る
【2011/12/19 23:59】 どうでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『がん平、ずっと気になってたんだズぇ。』の巻。
ほほほほほほっほいほほいっ♪♪

いきなりだけれど
皆さん
知ってますか







はいコノ
お菓子。








最近
6チャンお昼前のニュース見てたら
必ずCMで流れてくる


「き〜え〜ちゃ〜うキャンディ〜♪
 き〜え〜ちゃ〜うキャンディ〜♪
 き〜え〜ちゃ〜う〜〜〜〜 
 キャ〜〜ンディ〜〜〜!!」


ってメロディー。



・・・・・・



ソレを聴く度

「うん。キャンディーって
 舐めてたら消えちゃうのが当たり前だよネ。」


と毎回
独り"つぶやきツッコミ"をしていた
今日この頃なそんな時期。

『トラオ』の稽古中
無意識のうちに
ついつい
"きえちゃうキャンディー"メロディーを
口づさんでしまっていたらしく

その翌日の稽古
吉田クンが

「昨日がんサンが
 ナニかにとり憑かれていたように
 つぶやいていたので
 買って来てみました。。。」

と"きえちゃう!!キャンディー"を
持ってきてくれたズぇ!!


なんて
先輩思いな後輩サンなのだ!!!


実はこのキャンディー
今年で20周年なんだって!!!


がん平は
全く知らなかったけれど
吉田クンやマツモトム・ザ・亮君は
小さい頃から食べていたらしいズぇ★★


でもって

「"きえちゃう"ってナニがきえちゃうのサ?!?!」


と尋ねてみると


「あ、色ですネ。」


だって。




99%
おそらくそうなんじゃないかなと
思っていたけれども!!

1%でも
他の答えを望んでしまっていた
ワタシは間違っていますでしょうか!!!



まぁまぁ
舐めてたらそのうち
飴の色が変わるんだけれど
その変わった色の結果が
占いになってるって寸法らしいズぇ★


ナニナニ〜♪
そういう趣向なら楽しいじゃんネ♪♪
子供のみならずオトナも
ワクワクしちゃうじゃんネ♪♪♪


さぁ〜
がん平の飴は何色に変って
どんな運勢が待っているのかなぁ〜♪♪


と封を開けてみると









・・・・・・・









これ
何色になるかどうか以前の問題だべ。。
占いの結果惨憺たるべ。。 



コレもう
がん平の幸運が
きえちゃってるべ。




・・・・・・・










どひー。。。




LINEで送る
【2011/10/12 22:18】 どうでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(7) |
『がん平、あたふたる。』の巻。
ほいっほいほいほほほいほほ♪♪

ってコトで
『オリビアを聴きながら』
無事終えて
お次は








はいコチラ☆








劇団扉座第49回公演

厚木シアタープロジェクト
ネクストステップ第2回公演

人情噺 こうやたかお


こりゃ早速
予習するべと
図書館に向かおうとした
その矢先

「予約していた図書が届きました。」

メールが!!


その本が








はいコチラ☆









わぉわぉ♪♪

このタイミングで
届いちゃう?!?!?!?

こりゃ
寝る間を惜しんで
読み耽っちゃうべ!!!!


と思いきや








はいコチラ★









『オリビア』で
随分前に麻理さんから
お借りしていた
参考本★★

残念ながら
本番中に読み終えるコトが出来ませんでした★★

あと1/4!!

そんなこんなしてたら

『トラオ』の稽古も
入ってくるらしいズぇ!?!?!?!


一息つこうと思ってたら
俄かに慌ただしくなってきている
今日この頃★★


ナニから手をつけるべきか
全く分からず分からず★★


だもんで
とりあえず









はいコレ♪









『オリビア』
女子楽屋でも流行っていた
顔面パックで一先ず落ち着きましょ♪♪


落ち着いた後で
一つ一つ解決してイキしょネ♪♪
LINEで送る
【2011/09/28 23:59】 どうでもいい話。 | トラックバック(0) | コメント(3) |


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
[S] M T W T F [S]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS