『酒キチがん平』が行く。
『がん平、付いて来てもらう。』の巻。
ほいほいっほいほいほほほほい♪♪

本日土曜日は
週に一度のダンスレッスンDAY☆

先週は新研究生歓迎会
翌日だったもんで
がん平へろへろ状態★★

でもでも
今日はすこぶる調子ヨシ状態だズぇ!!

でもまぁ
"すこぶる調子ヨシ状態"でやっと
皆と同じくらいになれるかなれないかみたいな★★


そんなこんな言いながら
レッスン無事終了☆☆


へとへと&
ペコペコ状態ながん平がヤって来たのは








はいコチラ。









ランチタイム¥999で食べ放題な

東京大排档(とうきょうだいぱいだん)』


がん平の御近所ながら
その圧倒的すぎる外観にどうしても
1人じゃ入店できなかったもんで
"旅は道連れ、世は情け"で
ムリヤリ付いて来てもらった








はいコノ方々☆









ダンスレッスン後の
ペコペコ状態だけあって

「食べ放題999円ダヨ。」

で無条件に来てくれましたゾぉ〜☆☆


がん平が抱いていた
コノお店の雰囲気など気にせず
皆思い思いの料理を
それぞれガッツリ盛ってきたズぇ!!


がん平も出来たて小籠包








頂きマッス♪♪









ん〜♪♪
美味いズぇ美味いズぇ♪♪


"人は見た目によらない"し

"お店も外観じゃない"んだネ♪♪


何点か
コレぞホントの意味での

中華料理だべ?!?!



という
ラッキーメニュー★もあったけれども

ガッツリ食べて
本場の店に訪れたかのような
ヴァーチャル中国ツアー的雰囲気も
体験出来ちゃって
いろんな意味でみ〜んな








満足満足♪♪











中華料理・・・

奥が深すぎるズぇ★★
LINEで送る
【2011/04/16 22:14】 レッスン。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『がん平、タップる。』の巻。
今日は年明け一発目の座員レッスンがありました。


本日のメニューは『タップ』!

P1000253.jpg



タップも随分久々ながん平。

果たして付いていけるだろうか!?




早速レッスン開始!!


ウォーミングアップに始まり
フロアーメニュー、3連、ウィング、バックステップ、タイムステップ、プルバック・・・・。






ダメだぁ!!!!!


やることいっぱいだぁ!!!!!




リョウ先生の容赦ないスパルタコーチングの前に
成す術無く崩れ落ちるがん平であった・・・。




がんばれ、俺。





さて、休憩中の風景。

P1000295.jpg




年明け初顔合わせなもんで
みんなちょっとテンション高め↑↑。



『ねばねば』で奇抜なヘアスタイルに
チャレンジしていた上のお三方は
誰が一番髪が伸びたかを議論中。


もちろん、テンションは高め↑↑。




さて、そんな中がん平はというと


P1000288.jpg






休憩中でも練習中! 











偉いぞがん平☆


がんばれ、俺。







過酷なレッスンも終わり帰り支度をしていると

あるモノを発見。



P1000299.jpg






プレステ。 









おいおい!
稽古場に似つかわしくないだろっ!プレステなんて!!


ここは一つ先輩としてビシッと言ってやらにゃあイカンな!



と、後輩に説教しようとしたがん平だが



って
・・・よく見ると 





PS3じゃネ!?!?!?!?










うおー!

すげー!


なんでPS3がこんなところに!!


しかも木彫りのクマさんの横に無造作に置かれてんのぉ!?




おいおい!
こんな高価なモノをこんなトコロに置くんじゃないよっ!


先輩としてビシッと言ってやらにゃあ!




と後輩に説教しようとしたがん平だが




さらによく見てみると・・・




P1000301.jpg






ん?










2だぁぁ!!


これ3じゃなくて2だぁぁぁ!!!!


誰だぁ!!
こんな高度なイタズラした奴はぁ!?

ビシッと説教してやるズぇ!! 
LINEで送る
【2007/01/05 13:31】 レッスン。 | トラックバック(-) | コメント(3) |


CALENDER
06 | 2017/07 | 08
[S] M T W T F [S]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS