『酒キチがん平』が行く。
『がん平、繋げる。』の巻。
ほいっほいほほいほほい♪♪

がん平が毎日通っている
"坊っちゃん劇場"
その売店には様々な品々がある。

客席でも飲食できるモノや
松山銘菓や坊っちゃん劇場グッズ♪

今回の『幕末ガール』では
横内さん作・演出ってコトで
"扉座コーナー"もあるある!!

ソコには
横内謙介著作品や
"ドリル魂DVD"など♪

ソコに
新たなラインナップが!!!









ハイこれ!!








そう!!
只今青山円形劇場で
絶賛上演中
でもって明日が千秋楽な

音楽劇

『オリビアを聴きながら』



先日
初日を観て来て
感激しちゃったがん平。
その後も
ネット等を通して
評判の良さが耳に届き
嬉しいながらも
ちょいと複雑ながん平★

そんな

『オリビアを聴きながら』


DVDが
坊っちゃん劇場の売店でも
手に入っちゃいますゾぉ〜♪♪


このDVDは去年の初演なんで
がん平も出演しとります♪♪

そして
坊っちゃん劇場ファンの方には嬉しい
『鶴姫物語』で
"クロタカ"をヤっていた
柳瀬の亮ちゃんも出演してるんだズぇ!!


気にはなっていたけど
東京までは厳しいよね。


と思っていた
四国地方の皆皆様!!


こりゃこりゃ








観ない手は無いべ!!









LINEで送る
【2012/08/30 22:05】 オリビアを聴きながら | トラックバック(0) | コメント(7) |
『がん平、ながる。』の巻。
ほいっほっほっほいっほ♪♪

気が付けば8月も後半戦!!
皆様残暑で熱中されてませんか??

がん平は
1週間弱の夏休みを頂き
実家でのんび〜りしていきたズぇ☆☆

そんな帰省最終日
がん平がヤって来たのは〜








はいココ。








そう!!
22日に初日を迎えた
『オリビアを聴きながら』を
観に来た観に来た♪♪

ナニを隠そう1年前の初演では
がん平この作品に出演してまして★

自分が出ていた舞台を
客席から観るってのは
やはり不思議な感じネ★★

そして何だか
しばらく客席で
キンチョ―ドキドキしながら
『ながら』を観てたヨ★★★

でも
楽しかったぁぁ!!

タイミング良く
観れて良かったぁぁ!!
(つか版忠臣蔵は観れなかったからネ。。)

初日のこの日は
神君も観に来てくれてました♪

坊っちゃん劇場でお知合った
柳瀬の亮ちゃんと








はいパチリ☆






神君も
大変楽しんでくれてましたゾぉ〜♪♪

でもって
今回出演しているワケじゃないのに







初日乾杯に
オジャマだす♪







久々『ながら』メンバーと
お会いできて
がん平テンションアップアップ↑↑

出演しているワケじゃないのにネ★


今回"若き勝也"役の
花柳輔蔵さんとも
色々お話させて頂きました♪♪

座長から
「泥酔したがんの目に似ている。」
なんて言われてどうよ??

みたいな。。

いやはや
ホントに







楽し過ぎる
夜だったズぇ♪







パワー&ブラッシュアップされた
音楽劇
『オリビアを聴きながら』

8月31日まで
青山円形劇場でヤっておりますゾぉ〜☆☆

お時間る方は
是非是非♪♪


ってコトで








愛媛戻りマッス★




LINEで送る
【2012/08/23 23:59】 オリビアを聴きながら | トラックバック(0) | コメント(3) |
『がん平、オリビる。』の巻。
ほいっほいほほいほほ♪♪

ってコトで
『オリビアを聴きながら』








無事終了★








全11回公演。
途中台風などに見舞われながらも
やっぱり終わってしまったら
とっても寂しい★★



楽前公演に来て頂いた








光さん・千帆ちゃん☆










同じくレイネット制作の
『ダブルヒロイン』に出演中!!

夜本番の前のお忙しいトコロ
来て頂いちゃったズぇ!!


ありがとちゃん♪♪

お陰様でパワーフル充電で
千秋楽に臨めたヨ!!


でもって
千秋楽!!


有り難いコトに
カーテンコール
総スタンディングオベーション!!


青山円形
360度総立ちオベーション!!


がん平
感動と感激のあまり
涙腺大決壊★☆★



がん平
本編も含め
この舞台で
どれだけ涙したコトか。。。



泣き過ぎだろ34歳!!




そんなこんなで








打ち上げ☆☆











いつもに増して
幸せな打ち上げだったズぇ♪♪



素敵で素晴らし過ぎる
皆さまと共演出来て
ホントにホントに楽しかった!!


『オリビアを聴きながら』
参加出来て良かった!!!!!


ありがとございました!!!


そしてそして
劇場まで足を運んで頂いた皆さま!!
(残念ながら台風で来れなかった皆さま!!!)

応援して下さった全ての皆さま!!


ココロよりありがとございました!!!!



最後の写真は
似ても似つかぬ同一人物役を
ヤらせて頂いた







三木眞さんと
パチリ♪♪

 







三木眞さんファンの皆さま
失礼致しました♪♪
LINEで送る
【2011/09/26 20:32】 オリビアを聴きながら | トラックバック(0) | コメント(9) |
『がん平、オリビアクライマックす。』の巻。
ほいっほいほいほほほ♪♪

『オリビアを聴きながら』

尾崎亜美さんとのトークショー☆
横内さんの半世紀ナイト☆


怒涛のスペシャルイベントも無事終え
本日からは通常運転★

とは言え
楽日前の2回公演!!

千秋楽が近づくにつれ
出演者一同
なんだか気分は高揚気味★★


ソレでも
平常心で
粛々と本番を迎える為
アップはいつものメニュー。


そのメニュー内容は

"ラジオ体操第1"

ならぬ








ピアノ体操第1♪








分かるべ??

柳瀬の大ちゃま演奏で
あのお馴染みのメロディー♪
ラジオ体操の音楽を
ピアノで弾いてくれるのです♪


生演奏体操!!


わお♪
何たる贅沢♪♪


大ちゃま
いつもありがとございマッス☆☆



でもって
アップが終わり
客席開場して開演まで〜の








楽屋風景★









『オリビア』御覧になった方は
もう丸分かりだべ??

あのシーンの
あのバックダンサー達だズぇ♪

一応
同じコンセプトの元
メイクを施しているのだけれど








ちと違う★★








ナニがドウ違うのか
がん平には
ちょいと分からないのだけれど
がん平は明らかに奥の亮君側★


ん〜


素材を活かした料理法!!





まぁ
そんなこんなで
『オリビアを聴きながら』
明日が楽日!!








ガッツリ
楽しみマッス♪♪
LINEで送る
【2011/09/23 23:27】 オリビアを聴きながら | トラックバック(0) | コメント(8) |
『がん平、半世紀を祝う。』の巻。
ほいっほいほほっほほいほい♪♪

本日の
円形劇場も
小屋入り直後に







座長を中心に
真剣会議!!










そう!!
本日の終演後に予定されている

横内謙介の半世紀を祝う、ナイト』の

打ち合わせだズぇ!!


????


ご自分の"半世紀を祝う"を
ご自分で打ち合わせ&演出????


その打ち合わせには
誕生日における
サプライズ要素も含まれてるの?!?!?!


まぁ!!
そんな細かいコト気にせず

盛り上がるズぇ!!



ってコトで
終演後
"山中崇史"先輩に
トークショーの司会を務めて頂き











トークショー開始♪







さすがのお二人☆

横内さんと崇史さんのトークで
既にやたら
ヒートアップ!!!


でもって
三木眞さん・舘さん・大ちゃまを
迎え入れ
更にトークが盛り上がっていた

そんな最中








はいサプライズ!!








バースデーケーキ投入☆☆

我々の感謝と愛情の籠った
ケーキを
こまっきーから渡されたズぇ!!


この予期せぬサプライズに
座長早くも目頭に
ナニやら光るモノが☆☆


そしてソコに







更に
サプライズ!!








大ちゃま&亮ちゃんの
柳瀬ブラザーズによる
弾き語りデュエット♪♪

さすがに息の合った
素晴らしきデュオ♪♪


我々出演者も








うっとり堪能☆









柳瀬ブラザーズ
ちょいと
歌詞を横内さんにもじる
おしゃれ演出もあり







劇場
大盛り上がり♪♪








がん平の眼には
号泣している座長の姿が・・・・



時間に限りがある為
20分弱で終了だったけれど

横内謙介の半世紀を祝う、ナイト



お客様と
一体となって楽しめた
モノ凄い
濃密で幸福な時間だったズぇ!!


皆さま
ありがとうございます!!


そして改めて

横内さん!!


☆祝!!半世紀☆









HAPPY
BIRTHDAY☆
LINEで送る
【2011/09/22 23:59】 オリビアを聴きながら | トラックバック(0) | コメント(2) |


CALENDER
11 | 2017/12 | 01
[S] M T W T F [S]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS