『酒キチがん平』が行く。
『がん平、亀戸探る。』の巻。
ほいっほいほいほいほい♪♪

久々のお天気に気分が良くなって
久々の走りんぐ♪♪


燃やせ燃やせ〜!!
脂肪を燃やせ〜!!

消え失せろ!!
脇腹の贅肉ども!!


そんな己への応援メッセージを
ココロの中で叫びながら
いつもと違うコースを走っていたら
気になるお店発見☆☆


走りんぐ後
改めてヤって来たのが








はいコチラ。








『さとうパン』さん♪

カロリー消費運動しながら
食べ物屋チェックしちゃってる
この大いなる矛盾!!!

人間って不思議だズぇ★


さて
この『さとうパン』さん。

どうやら入口は
写真の車の奥のガラス戸。


いちげんさんを寄せ付けない
なかなかの雰囲気。。

節電営業の為か
店内暗くて全く様子が分からず。。

でもでも
せっかく来たんだからと
意を決して入店!!!


こじんまりした店内に
置かれたショーケースの中には
4種類ほどのパンが計10個程。


ん〜
イイ感じだズぇ〜。
こういう感じ嫌いじゃないズぇ。


奥から姿を現した
店主らしきおやっさんに

「これ何パンですか?」

と聞いてみる。

「あんぱんだよ。
 こっちがこしあんでこっちがつぶあん。
 昨日作ったやつ。」



あ。
おやっさん
今日は作らなかったのかな。

その辺は軽くスル―して
がん平あんぱんを一つ注文。

「あいよ。」


おっと!!
おやっさんあんぱん手掴み!!
ダイレクトあんぱん手掴み!!

NOトング!!
そもそもココには
トングなんてモノはNOTHIG!!


イイよイイよ〜。
イイ感じよ〜♪♪
嫌いじゃないズぇ〜☆☆


ってコトで
がん平が購入したのが








はいコチラ。







あんぱん(つぶあん) 
¥75

安っっ!!

その値段だけあって
小ぶりではあるけれど
中身は








しっかりあん♪







・お店の雰囲気
・値段
・味

それぞれが絶妙なバランスで








GOODだズぇ☆








がん平
今後も亀戸探索
続けていきたいと思います☆
LINEで送る
【2011/06/03 18:09】 亀戸。 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『がん平、いまさら二郎う。』の巻。
ほいっほいほいほいほい♪♪

もう
ずっと前から行こう行こうと思いつつ
タイミングが合わずイケてなかった








はいココ。







『ラーメン二郎 亀戸店』

インスパイアな
お店は行ったコトあるけれど
がん平
ラーメン二郎初体験☆

34歳でも
初体験はドッキドキ♪♪


マシ!!
マシマシ!!!
カラメ!!!!


がん平
ちゃんと言えるかしらん??


でもって
注文したのは








はいコチラ。






ぶた入り小ラーメン 700円


結局ナニも増さず

「普通で」コール。


いやいや
だって初めてだもの。
ノーマルで様子見たいじゃないの。


でもでも
ホント"マシ"ナシで良かった。。

小ラーメンで腹いっぱい!!


むむむ
コレが噂の二郎か。。。










侮れないズぇ。。




LINEで送る
【2011/06/02 16:36】 亀戸。 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『がん平、お持ち帰る。』の巻。
ほいっほいほいほいほいほい♪♪

この間
酒キチブログで紹介した
『からあげのジョー』さんの
"鶏からあげ"に続き

がん平
亀戸周辺で気になりまくってる
お持ち帰り可能な代物が









はいコチラ。










亀戸名物"亀戸大根"


*亀戸大根→1850年頃に亀戸で盛んに栽培されていた大根で
 普通の大根よりも小ぶりだけれども
 ビタミンCが普通の大根の2倍。らしいですゾぉ〜★


を扱っている


『亀戸大根 升本 すずしろ庵』さんの


亀戸大根まんじゅう"福わけ"




気になる中身は








ハイこんな感じ☆








具は
もちろん亀戸大根
それにタケノコ、小松菜、椎茸、松の実。
だって。


ナニハトモアレ
とりあえず








いただきマッス♪♪








ふむふむ。。

肉は入ってないので何だか素朴な味わい☆
でもでも
味付けにはオイスターソースや
豆板醤も使われている様子なので
ちょいとパンチも効いている★★


普通の肉まんとは
ちょいと違った一品だズぇ★

亀戸に訪れて
ちょいと小腹が空いた時には







お試しアレアレ♪




一個
¥180也。
LINEで送る
【2011/05/23 21:46】 亀戸。 | トラックバック(603) | コメント(3) |


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
[S] M T W T F [S]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS