『酒キチがん平』が行く。
『がん平、ジョグる。』の巻。
ほいなほいなほいなー♪♪

コノ『百鬼丸ツアー』で
がん平が活動していた
部員1名の『ジョギング部』だけれど

青森にて

 







2名増えたズぇ。









と言っても
いきなり入部許可しちゃう様な
ゆる〜い部活じゃないんで
取りあえず仮入部!!


2人のジョギングっぷりを見て
正式入部させるかを判断じゃわい!!

よいかっ!!
ココロしてジョグるのじゃ!!


 







あいあいさー。








本日のジョグコースは
酒田の漁港近辺であーる!!


さぁ!!


 






レッツジョギング♪









おっと
仮入部の紹介がまだだったナ。


コノ

 






仲良しな2人の名は









 







上土井
ムッチムチ 敦。









 







新原
ヘンタイ 武。










 







服破けた。










コノ2人の
ジョギングに対してのひたむきな情熱

「道さえあればソコがオレ達のジョグコースだ」

という

 






飽く無き探究心








こやつらなかなかやりおるわい。


ふむっ!!
決めたわい!!

こやつら2人ともジョギング部正式に




失格じゃわい!!











ばっきゃろー。









ソンなコンなで
『百鬼丸ツアー』
終わってみてばアッという間★

移動〜仕込み〜本番〜バラし
という過酷な日程ではあったものの

いろんなトコロで
いろんなヒトと出会えたり
いろんな美味しいモノ頂いたり
いろんな景色を観れたりして

とってもいい経験させて頂いちゃったズぇ♪♪


お世話になった方々に改めて感謝☆☆


名残惜しゅうはございますが

 







家帰りマッス★★







でもまた必ず来たいズぇ!!
LINEで送る
【2009/07/31 23:59】 百鬼丸。 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『がん平、酒田る。』の巻。
ほいふぁいほいほっい♪♪

ってコトで
本日百鬼丸ツアー最終決戦地
山形は酒田へGO!!

移動はもちろんバス!!
弘前からの移動予定時間は6時間!!


AM5:50出発


がん平の便意も今朝が天王山だズぇ★★

便意を先送りにする為
ってか
早起きし過ぎて

 







はい皆爆睡。






ソリャそうだね♪
でもって
がん平休憩所のおトイレタイムで

 







はいスッキリ♪♪







先日の
休憩所では馬さんが居りましたが
本日は

 







はい牛さん。







ソレを見て座長が

 






モーちゃん
モーちゃん









愛犬の名をお呼びに。
皆そろそろ
ホームシックにかかる時期だものネ★★


がん平のお隣りの犬さんも

 







海見て物憂げ。









そんな御一行を迎えてくれた
酒田の劇場さんが


 







はいコチラ。








酒田市民会館 希望ホール


いいじゃんネ
いいじゃんネ

千秋楽に希望ホール☆

縁起がいいじゃんネ!!

疲れもホームシックもぶっ飛ばして
最後の舞台に臨めましたゾぉ〜♪♪



酒田演劇鑑賞会の皆様ありがとうございました!!

カーテンコールの旗でのメッセージ感動しちゃいました☆☆





いやいやぁ
6/20に美浜の公開GPから始まった
『百鬼丸公演』
色々なトコロで公演させて頂きましたゾぉ〜♪


 







ハイこんな感じ。










分かり辛っっ!!

結構一生懸命書いたのに

分かり辛っっっ!!!

PCの方はクリックして拡大して見てやって下さいませませ★★


そんな『百鬼丸ツアー』も
大獅子がシンボルの街 酒田にて
全て

 







お〜ししまい♪♪

 






『大獅子』と『お終い』が係った
会心の酒キチジョークが決まったトコロで。。



各地で劇場まで足を運んで下さった皆様
扉座を招いて下さった各演劇鑑賞会の皆様
ツアー中にご声援を下さった皆様

全公演無事終了しました!!

全ての皆様にココロより感謝致しマッス!!!


 







ありがとございました!!

 






コノ写真の全貌は
岡森さんのブログ
ごぶもり日記で観られますゾぉ〜♪♪
LINEで送る
【2009/07/30 23:59】 百鬼丸。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『がん平、弘前る。』の巻。
ほいっっっっほ〜いほい♪♪


本日は十和田から弘前へバスでGO!!


お世話になる
弘前市民会館さんの近くには


 







はい弘前城。








会津でもお城見たけれども
こうゆう風情を肌で感じられるって
とってもいいべな〜♪♪


旅の疲れも癒されるズぇ!!


お天気は
生憎の雨模様だったけれど
ソレもまた趣があっていとよろし♪♪


趣があるといえば
弘前で宿泊する『石場旅館』さんは〜


 







はいコチラ。










趣がある建物平成20年度指定されちゃってるズぇ〜♪♪


どんだけ趣があるかと言いますと〜


 







はい趣。









どうよどうよ〜!?!?

かなり趣いちゃってるべ〜☆
趣きまくっちゃってるべ〜☆☆


旅館ってコトで
公演後の夕食は

 







皆で宿ご飯♪♪









こうゆう感じもいいよネ〜♪
趣いてるよネ〜♪♪



そしてそして
コノ旅館では今回の百鬼丸ツアー初めての

合い部屋だズぇ!!


うひょひょ〜♪
合い部屋合い部屋〜♪♪
こりゃテンション上がるべ〜!!

でもって
気になるがん平の今夜のお相手は〜



 







僕ケンタ〜♪♪








............................................


布団近くね?


ナニハトモアレ

弘前市民劇場さんありがとございました!!
LINEで送る
【2009/07/29 23:59】 百鬼丸。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『がん平、十和田る。』の巻。
ほいほぁいほぁいふぁ〜い♪♪

ってコトで
本日は青森から十和田へバスでGO!!


実はがん平
『百鬼丸乗り打ちバラしツアークライマックス』で
もっとも心配しているのが
仕込みバラしの体力よりも
このバス移動だったりするのヨ。。。



皆さんが思っている様な


バス移動+昨日のお酒=乗り物酔い+2日酔い


という
酒キチ不安要素方定式では決してナイですゾぉ〜★★



むしろ
がん平が危惧しているのは

便意の方だズぇ!!


だってだって
早朝移動で1〜2時間おトイレにイケないなんて、、、


考えるだけで身の毛がよだちまする。。


でもでも
さすがに途中休憩あるんでちょっぴり安堵♪♪


本日停まったの休憩所には

 







お馬さん。







コノ後
崇史さんが乗馬しそうな気配を漂わせたけれど
なんとか思いとどまったご様子でしたゾぉ〜★★

さすがオトナ!!


ソンなコンなで

 






劇場到着♪









コチラの十和田市民文化センターさんと
宿泊する十和田シティホテルさんも
『アゲイン』でお世話になってましたゾぉ〜♪♪

その証拠に
ホテルの廊下には


 







はいアゲイン。










おお!!
懐かしいべ〜。

こうやって再会出来るのって
とっても嬉しいよネぇ〜♪♪



十和田演劇鑑賞会の皆様



 







ありがとうございました!!
LINEで送る
【2009/07/28 23:59】 百鬼丸。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『がん平、青森美味しむ。』の巻。
ほいほいっほいふぉい♪♪

ってコトで
本日から乗り打ちバラし4連ちゃん★

その1発目を行わせて頂くのは〜


 







はいコチラ。







青森市文化会館さん♪
6年前の『アゲイン』でもお世話になりましたゾぉ〜♪♪

コチラのホール
とっても立派で

 







とっても広い!!







2階席の1番後ろから観てみると〜


 







はいコチラ。







ちっちゃ!!

ちなみに舞台上にいるのは
『いろはオンバ』さんな方々。

もうナニがなんだか状態で
胸の『いろは』の文字を読むには
視力2桁イッてないとムリだズぇ〜★


さてさて
仕込みを終えたがん平が
昼食を食べに向ったのが〜

 







はいコチラ。








『味の札幌 大西』

青森にて札幌?
ナニユエ!?!?

がん平お目当ては


 







はいコチラ。







そうっ
みそカレー牛乳らーめん!!

TVでも紹介された
青森発祥のこのらーめん☆☆


気になるべ〜♪
コレどんな味だか気になるべ〜♪


ではでは早速


 







ふむふむ






 







ふむふむふむふむ






 







ふむー!!







みそのコクとカレーの刺激と牛乳のマイルドさが
お口の中で渾然一体となって

コレはアリかナシかと聞かれれば

全然アリアリだズぇ!!


ふむ
ちょっとB級グルメ的な感じが
がん平のココロをがっちりキャッチだズぇ!!


そしてそして
終演後は御一行で
劇場のご近所の

 







ギョーザ屋さん。







明日からの
過酷な3日間を乗り来る為に
スタミナをガッツリつけとくべって寸法だズぇ!!

扉座が大変お世話になっている
青森演劇鑑賞会の事務局長 鎌田さんの御発声で

 







はい乾杯!!






さぁ〜
ガッツリ喰って

 







頑張るズぇ〜☆☆
LINEで送る
【2009/07/27 23:59】 百鬼丸。 | トラックバック(0) | コメント(0) |


CALENDER
04 | 2017/05 | 06
[S] M T W T F [S]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS