『酒キチがん平』が行く。
『がん平、打ち上がる。』の巻。
11/2に初日を迎えた『草薙の風』
二日目からは
怒濤の昼夜昼夜昼夜の連続上演!!

ハードスケジュールでヘロヘロになりながらも
昨日無事幕を閉じるコトが出来たズぇ!!!!


『草薙の風』を観に大塚萬劇場まで足を運んで下さった皆様

ホントにホントに


 






感謝デス!!











いやぁ〜 
久々の扉座系以外の外の現場で
小劇場ならではの客席との距離感!!
普段なかなかやるコトのない好青年役☆☆


イイ経験させて貰いましたヨ♪♪


中でも
たくさんの仲間と出会えたコトが
がん平の大切な財産になりました☆☆


みんなアリガトでした!!!



まぁソンなコンなで
楽日を終えたってコトで



 






ハイ打ち上げ♪







ワタクシ『酒キチがん平。』
様々な局面でお酒を頂いているけれど
やっぱり
打ち上げで呑むお酒が1番だズぇ☆☆



でもって
楽日の11/5周辺にお誕生日の方々が固まっていたので
プレゼント贈呈タイムだズぇ♪♪


 






浅野さん♪♪







 






舞台監督の
清沢さん♪♪









 






オーちゃん♪♪








 






コーセーくん♪♪











みんなオメデトちゃん☆☆



そしてそして
打ち上げは更に進み
お酒も更に進み
がん平はいつもの如く




 






はいコノ様。








おっとぉ!!
『酒キチ』ブログに不適切な
大変お見苦しい場面をお見せして失礼致しました!!



お詫びに
オコちゃん&あつみんのス
トレッチシーンで目の保養をどうぞ♪♪

 
 






♪♪♪♪












和むネ〜♪♪




悔いの無いよう
オモイっきり和んで
オモイっきり呑んで
オモイっきり打ち上がったトコロで



『草薙の風』終了!!





そして
がん平は翌日から


 





扉座公演
LOVE×3 R36
の稽古ダズぇ☆
LINEで送る
【2007/11/06 23:33】 草薙の風。 | トラックバック(0) | コメント(11) |
『がん平、癒される。』の巻。
はいは〜い♪♪
本日『草薙の風』2日目ザンス☆☆


小屋入りからの

ぴちぴちボディコンスケジュールな我らは








疲労度グングン
うなぎ上りだズぇ★★








溜っちゃった疲れは取り除くしかないのだけれど
ソノ方法はヒトそれぞれ♪♪



ってことで
恒例のがん平思いつきコーナー!!



★がん平プレゼンツ★

『癒すズぇ自分を!!アノ手コノ手で!!』



ハイハイ。
ではでは早速イってみちゃうズぇ〜☆☆

まずお一人目
高橋コーセーくんの場合は〜



 






はいコレ。









ご覧の通りの一目瞭然☆

『ジャンベルの出張マッサージャー"かんちゃん"による”思いやりマッサージ”』 

がん平もやってもらったコトがあるのだけれど
コノ癒し法は
オーソドックスかつ効果的だズぇ♪♪


ナイス癒し!!コーセーくん♪♪





はいお次。
本多照長くんの場合は〜


 






はいコレ。









ご覧の通りの一目瞭然☆

『お気に入りのゴキゲンミュージックを聴いて内面から癒していく』

ココで重要なのは
最もリラックス出来る
うまれてきたまんまの姿で行うコト!!

そう、ソレが”本多流”♪♪

例えソコが手狭な男女合同の楽屋だとしてもネ♪♪

そう、ソレが”本多流”♪♪


ナイス癒し!!ホンちゃん♪♪






はいはいお次。
オーノ泰広くんの場合は〜


 






はいコレ。









ご覧の通りの一目瞭然☆
その
『ジャンベルの癒し系キャラ”ホンちゃん”を写メる。』

見ているだけで
和まされて癒されちゃう
愛すべきキャラクターっているよネ♪
ソレをコレクションするコトで
ココロが充実するワケなんですネ〜♪♪


ナイス癒し!!オーちゃん♪♪


ちなみに
オーちゃんの”ホンちゃんコレクション”は
大野劇場で観れますゾぉ〜♪



でもって最後。
がん平クンの場合は〜


 






はいコレ。









ご覧の通りの一目瞭然☆

『あり得ない格好で演出席に居座る演出家を眺める』

普通は演出家の存在に
ビクビクしちゃうモノだけれど
コレだったらなんだか
ほのぼのしちゃうよネ♪



一体ナゼ浅野氏はこんな格好をしているのか!?


その答えは劇場にアリ!!

ってことで

 






萬劇場で
待ってるズぇ☆
LINEで送る
【2007/11/03 23:56】 草薙の風。 | トラックバック(0) | コメント(10) |
『がん平、幕開ける。』の巻。
はいはい☆
本日は小屋入り2日目にして
19時より初日を迎えるという

ボディコンファッションばりの

ぴっちぴちなタイトスケジュール♪♪




本番までにやらなきゃならないコトは
てんこ盛りなんだズぇ〜!!




 






場当りやったり。





 






ゲネプロやったり。










まぁ〜
ホントに時間のない中
どうにかこうにかバッタバッタで
やるコトこなして
アッという間に開演時間☆☆



にしても
久々に立つ小劇場なもんで

舞台と客席とのあまりの距離の近さに

がん平ビビりマクリスティ〜♪






しかし
沢山のお客様にご来場頂き
どうにかこうにか



 






初日終了♪♪









明日からの課題もた〜っくさんあるモノの
ナニハトモアレ



 






♪初日乾杯♪








いやぁ〜!!
やっぱり舞台のアトの一杯は格別だズぇ♪♪


でもって
本日劇場に来て頂いた我扉座勢。



 






はいコノお二人。









お忙しい中
どもどもありがとございました!!

ちなみにお二人は昨晩は
三千代さんの舞台のアトもご一緒に呑んでいたらしいですゾぉ〜♪


さぁ!!
明日からは昼夜公演3連ちゃん★


魅惑のボディコンスケジュールはまだまだ続くけれども
最後までやったるズぇ〜!!
LINEで送る
【2007/11/02 23:57】 草薙の風。 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『がん平、ナビる。』の巻。
さぁさぁ♪♪
いよいよ
明日から『草薙の風』初日だズぇ!!


ってことで今回は
JR大塚駅から萬スタジオまで迷子さんにならないように


『コレは簡単♪がん平ナビ☆』



ハイハイ♪
まずは


 






JR大塚北口。











北口ダヨン。
逆側出るとちょっとした
魅惑の歓楽街へと誘われるらしいから
最初の一歩を間違えないようにネ♪♪


北口を出ると


 






こんな感じ。











ロータリーをがん平の矢印の方向へ直進だズぇ☆

すると


 






はい交差点。












左手に”コンビニampm”がある交差点を渡って頂くと
すぐに




 






ハイ
都電荒川線の踏切。













コノ踏切は遮断機がないんで
横断するトキは
右見て左見て右見て左見て右見てよそ見ばかりしてないで前も見て
とにかく充分気を付けて渡ってくれよナ!!


荒川線の線路を渡ってすぐの
交差点が

 






はいコレ。











右手向かいの『一心病院』が目印ネ☆

その交差点を


 






ハイ左折。












でもって
コノ道をしばらく道なりに歩いて頂いて
右手に”99ショップ”を越して
左手に

 






”つけ麺 大勝軒”さん。










今度食べに来よ♪♪

そして
そのままもちっと歩いて頂くと



 






ハイ到着♪♪










駅から劇場まで約10分☆
自由席なんでちょいと早めのお越しを
お薦め致しますゾぉ〜☆☆
LINEで送る
【2007/11/01 23:58】 草薙の風。 | トラックバック(0) | コメント(10) |
『がん平、ホルモる。』の巻。
さぁてさて♪♪
いやはや早いモノで本日で稽古最終日!!


ってことで



 






衣装付き通し☆













やっぱり衣装を着けると
気持ちの入りようが違うズぇ☆☆

まぁ〜
稽古ラストの通し稽古
なかなか良い感じで終えるコトが出来たヨ♪

けれども



 






ダメ出しを
聞くがん平!!














見て見て♪
コノがん平の真剣な眼差し!!


こんなマジながん平なかなか見れないズぇ!!
ワザとらしい位だネ!! 



まぁ
ソンなコンなで稽古も終了して
明日からの舞台稽古に向けて英気を養うため



 






ハイ乾杯♪♪











やっぱコレッきゃナイッしょ☆☆

でもってお酒のお供は




 






はいコレ!!









 






ハイそう!!
ホルモン♪♪










焼肉よりもやっぱホルモンしかナイっしょ☆☆

そんな安上がりな人々のコトを


☆ホルモンず☆


と呼びましょう☆


稽古打ち上げってことで
みんなとってもいい表情だよネ♪♪


さぁ!!
ホルモン喰ってパワー充電バッチリだズぇ!!


明日小屋入り・明後日初日。
仕込み→場当り→ゲネプロ→本番
という怒濤のタイムスケジュール!!!


だけれど


 






ホルモンずは
やったるズぇ☆☆
LINEで送る
【2007/10/31 23:52】 草薙の風。 | トラックバック(0) | コメント(4) |


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
[S] M T W T F [S]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH


PROFILE
岩本 達郎
  • Author:岩本 達郎
  • 劇団扉座所属。
    ’00年入団、
    若手前頭筆頭的存在感抜群男児。

    特徴:酔うとおしぼりと会話するらしい。
  • RSS